フルート吹きのほっと一息

フルートのこと、音楽のこと、作曲家のこと。そして愛犬トム君との日々。
一緒に楽しんでくださると嬉しいです

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました♪ (まるりこ)
2014-06-13 23:20:03
雨の中、大変な時間潰しまでして来てくださってありがとうございました(≧∇≦)

バタバタながら良い記念写真になりました、
ピンボケばかりでごめんなさい、、
またいらして下さいね~♪
返信する
いえいえ、こちらこそ (管理人)
2014-06-14 16:09:51
赤ちゃんはすごい力があるわね。
さっさとおいとましようと思っていたけど
可愛くて離れらがたかったわ
抱っこして比べるとケンちゃんが大きく重く
なったこと。なったこと。
ふう~ 幸せね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。