フルート吹きのほっと一息

フルートのこと、音楽のこと、作曲家のこと。そして愛犬トム君との日々。
一緒に楽しんでくださると嬉しいです

ぶらり旅 4

2013年12月31日 | 旅行

 

お江戸のぶらり旅 テーマは「細い道を行く」

すると薄い自動販売機

楽しいモードならなんでもおもしろい

 

 

こんなところに銀行かしら?とおもったら

 

 

何と小学校。

区の予算も北海道とは桁が違うようです

校庭で子供達は体育の授業かな

 

 

首都高速道路の下は釣りバカ日誌の世界でしょうかー。

どうやって都内で”浜ちゃん”は舟で出社出来るのか?

とずっと思っていましたが,ようやく納得が

 

さて、築地です

 

 

この写真の時は普通に歩けましたが

土曜日の日中は満員電車みたいに道が混んでいました

 

 

日本全国でとれた海産物は皆、築地に集まってきます

沢山のお寿司屋さんがおいしそうなマグロで競っていました

 

                     

 

ブログをご覧くださった沢山の皆様。

いつもご訪問ありがとうございました。

 

来年もボクとオカーさんをよろしくおねがいします

 

 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。