フルート吹きのほっと一息

フルートのこと、音楽のこと、作曲家のこと。そして愛犬トム君との日々。
一緒に楽しんでくださると嬉しいです

七五三かな

2013年01月10日 | ミニシュナ*トム君 5



 

赤いお洋服を着たトム君

かわいいなぁー

 

年末年始にお裁縫三昧・・・

 

 

 

スタッフジャンパーをリフォームして

レインコートを作るつもりだったのですが,

お尻がぺろっと見えていて

採寸ミス?それとも君は大きくなった?

女の子みたいにフリルをつけちゃいました。

 

 

パパさんにはベストを作りました。

オカーさんは同じ生地でミニスカート(写真無し)

 

そして!!じゃーんっ

ギリギリ間に合いました~

お誕生日のプレゼントはおようふくです。


 

大好きなパパさんとおそろい

トム君,今日から満5歳です

健康に元気にお利口に育ってくれました

うれしいです


 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。