Junko散々語々

ライブ活動の紹介やシャンソン、自作の詩の解説、日常の雑感を三々五々綴ります。

すすきの氷の祭典

2009年02月06日 13時58分09秒 | Weblog
札幌に来てもう5日目、昨日から「さっぽろ雪まつり」が始まりました
すすきのでは「氷の祭典」もスタート、銀巴里の目の前の道路には、氷の彫刻がずらりと並び、コンクールも兼ねているので力作揃い、中でもこの「竜宮城」はひときわスケールがでかく、人目を引いています
大通公園の雪像も見たいけど、今日は朝からで、かなり積もって来ており、ちょっとビビっています

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hatakeyama)
2009-02-12 01:17:15
寒いんだろうけど、
是非、生で見てみたいですね。
返信する
髪伸びてます>< (Junko)
2009-02-15 01:00:02
ハタケヤマ様
コメントありがとうございます
札幌から戻ってすぐ、PCをノートパソコンからデスクトップに切り替えるのに手間取り、すっかりお返事が遅くなってすみません
向こうでは、札幌だけでなく、支笏湖や小樽の
冬の祭典を色々見てきました。
近々upします
あ、お店にも近々伺います
返信する

コメントを投稿