Junko散々語々

ライブ活動の紹介やシャンソン、自作の詩の解説、日常の雑感を三々五々綴ります。

初秋の軽井沢③

2014年09月10日 14時35分43秒 | Weblog

軽井沢でも、というか軽井沢なら尚更、ウォーキングは欠かせません。

歩き過ぎて迷子になりかけたことも何度かありますが、不思議に1時間位の間に何とか戻れるものです

とにかく、歩くだけでも素晴らしい森林浴になるし、今や2万軒という様々な別荘見学も楽しいもの。以下のように、スタイリッシュだったり、赤毛のアンが出て来そうだったり、アート風だったり、和風だったり、モダンだったり、見飽きることがありません。

           

       

        

 

ん?これは?へへへ、これぞワケありナゾの別荘でやんす

     

        


最新の画像もっと見る

コメントを投稿