Junko散々語々

ライブ活動の紹介やシャンソン、自作の詩の解説、日常の雑感を三々五々綴ります。

秋一番ライブお陰様で盛況のうちに終了!

2014年09月10日 10時23分13秒 | Weblog

またまたupが遅くなりましたが、9/1(月)REDルナソレライブ無事終了。雨にもかかわらず今回も大勢様お見え下さいまして、ありがとうございました

亡きママの命日直前のせいか、自然にママから作詞を依頼されたり、薦められた曲、♪かもめの家(原曲;アマリア・ロドリゲス♪難船)♪喝采(原曲:シルビー・バルタン♪アンコール)等を久々歌いました。

2部のアタマで、例の♪同窓会~ノスタルジア~のカップリング曲、♪愛を歌わないで を歌わせて頂きました。これは梅原司平さんという方が作詞作曲したもの。ルナソレのピアニスト鈴木裕子ちゃんがサポートして全国ツアーを展開しているフォーク系シンガーソングライターで、反戦歌等シビアなレパも多い中、とても切なく美しい歌を作る人です。

先だってRED「えりサロン」で初めてお試しで歌ってみたら、あまりに評判が良かったので、まだ歌い込んでいないけど挑戦しました。司平サマ、吉沢京子サマ、今後ともレパに入れさせて下さいませm( _ _ )m

その時このスタイルにしたら、裕子ちゃんが「それいい!」と写真撮ってくれました。気をよくしてステージに出向いたら「あら、ステキ!」とお声がかかり、一層

                                   


最新の画像もっと見る

コメントを投稿