Junko散々語々

ライブ活動の紹介やシャンソン、自作の詩の解説、日常の雑感を三々五々綴ります。

カオス10周年チョー華麗イベント①

2010年03月16日 11時22分51秒 | Weblog
な、何だ、この華やかなりし“美女”たちはとビックリされますでしょうが、
これは、吉祥寺REDママの娘、香織さんが経営するショットバー「カオス」の
10周年パーティー&イベント(3/14)の一コマ。
香織さんは元々ダンサーだったので、どうせやるならダンスを取り入れて
賑々しくと、昔からのお仲間の協力を得てかくも美しきショーが展開
された次第
せっかくなので、次のぺージにもう1枚写真を掲載しますが、このド派手な
美女たちの半分は男、つまりニューハーフなんです
まさか、香織ちゃんご本人はれっきとした女性ですが、及ばずながら彼女の
半生を綴ったスライドショーで、ナレーションをやらせて頂いた中で、その手の
クラブで働いていた時、お客様からオトコに間違われた話は大ウケでした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿