Junko散々語々

ライブ活動の紹介やシャンソン、自作の詩の解説、日常の雑感を三々五々綴ります。

完パケ!!

2010年02月25日 10時10分31秒 | Weblog
男3人、何ともイロケのない風景ですが、これでものトラックダウンという
レコーディング最後の作業、つまりそれぞれの曲のイメージに合わせ、また
全体の流れを良くすることも含め、それぞれの声や楽器のデリケートな音の
調整をしているところで、誰かさんは寝ているわけではなく、左側にある
小さいけれどメチャ性能のいいスピーカーから出る音をじっと聞き入って
いるところです。
真ん中で作業をしている、いわゆるレコーディングエンジニアの方が大変
有能で、またJFKをとても理解して下さっていて、前もってある程度の音を
作って来て下さったので、週末にずれ込むかと思っていた作業が、昨日の
日暮れ頃には何と終了しましたいわゆるカンパケというヤツです
後はマスタリング、そして工場へ持って行ってプレス…あ、まだジャケットと
歌詞カードのデザインとレイアウトを決めねばならん
記念ライブご案内の発送もあり、私はまだまだ修羅場状態です
それはともかく、全体的にFKらしさとシャンソンの良さがうまく出た良い仕上
がりと思います。皆様、ぜひぜひ記念ライブにお運び下さいませ
そしても聞いて下さいませ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿