あんずのつれづれ日記。

日々のささやかなできごと&鳥や猫との暮らしを綴った
のほほん画像日記です♪

新緑の昭和記念公園へ♪

2012-04-30 10:41:31 | 日記


29日は昭和記念公園の無料開放日。
冷たい飲み物を持って、
自転車でさっと流してきました。
毎度同じセリフしか出てきませんが、
タダの日は超混雑してます。
陽射しが強く、帽子をかぶっていても
少し日に焼けました。

まず目に付いたのが入り口の
ドッグランで遊ぶワンちゃんたち。

↓尾っぽがキリリと巻き上がって凛々しい柴犬。

↓でかっ!

↓ん? 何かくれるのかな。

↓期待に満ちた表情のかわいいこと。

↓昨今は犬の片手抱きが流行りのようです。

↓目に沁みる若葉。

↓公園貸し出しの二人乗り用自転車。

↓淡いピンクのシャクナゲ。

↓ツツジの蕾にも似て。

↓おお、ゴージャス

↓マシュマロみたいな牡丹の蕾。

 




 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かや)
2012-04-30 15:06:47
あんずさんこんにちわ!

みずみずしい新緑の元気を、
シロちゃんに分けてあげたいですね・・
ちょっとでも楽になりますように。

ポパイちゃんが目でずーっとあんずさんを追ってる様子、
よくわかります!
ホント、こういう表情されちゃうと、
たまらないですね~♪
可愛いです!
返信する
新緑&たくさんのお花たち (tikotiko)
2012-04-30 17:25:17
こうして観ると、やはり良い季節ですよね~!
昭和記念公園、広々としてほんとに訪れてみたい
良い公園ですこと。

人間も動植物も活き活き活性化される場所で
グーっと深呼吸して帰りたいですね!

ほんと、シロちゃんの良い経過をお祈りしてます。
また綺麗なお眼メで世間やあんずさんが観られると素敵ですね!


返信する
かやさん。 (あんず)
2012-04-30 21:16:05
かやさん、こんばんは。
そうなんですよ。
昨日、昭和記念公園のサイクリングロードを走りながら
時々シロのことを考えていました。
ここからすぐ近くの病院にいるんだよなあ、
手術のあと気分はどうだろうか、などなど。
今日面会に行って来ましたので
その様子を後でアップしますね。

うふっ、ふと びおらちゃんのカメラを向けられて
困惑してる顔を思い出してしまいました。
ほんと、コザクラって表情が豊かで飽きません。

返信する
tikotikoさん。 (あんず)
2012-04-30 21:32:42
tikotikoさん、こちらは昨日も今日も
汗ばむような陽気でした。
まさに初夏ですッ。
木々の葉の色も若草色の新緑から
濃い緑色の若葉へ、鮮やかに変わりつつあります。
本当に一年の中でも特に爽やかで
いい季節ですねぇ。

普段は意識して深呼吸なんてしませんが、
空気のきれいな場所に行くとついつい
スーハースーハーしたくなります。

シロちゃんに今日会いに行ってきました。
容態は・・・??
まだ何とも言えません。
後ほど術後3日目のシロちゃんの画像をアップしますね。
返信する

コメントを投稿