あんずのつれづれ日記。

日々のささやかなできごと&鳥や猫との暮らしを綴った
のほほん画像日記です♪

文鳥と猫とザクロ♪

2016-11-28 08:43:42 | 日記

久しびりの桃太郎。

 

 

たまにゃ 笑いなよ、ゴロー。

 


はぁ?



可笑しくもないのに


 

笑えるかいな。


 

顔を上げて、クロ。

 

 

こう?

 

 

弾けたざくろ。 

 

 

おまけは名残り雪と水面すれすれの柿。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プライドを (tappe)
2016-11-28 10:04:14
保ちつつ甘えるクロの表情が面白く可愛いです。
御地にはまだ残り雪があるんですね。
返信する
tappeさん。 (あんず)
2016-11-28 12:22:56
tappeさん、こんにちは。

太陽の当たらない場所は
まだらになった雪が残っていましたが、
昨日の午後にはさすがに消えていました。

クロが何歳ぐらいなのか分かりませんが、
コワモテの顔に似合わず抱っこが大好き。
喉を鳴らしながら、隙を見ては抱きつこうと
狙っています。
返信する

コメントを投稿