しあわせセブンティーズ

小さな幸せ、たくさん見つけたい!

きもの日和

2012-04-16 22:46:57 | 着物・着こなし

今日はkinakoさん、ポンチ姐さんと銀座で会いました。最高気温18~19度ぐらい? 暑くも寒くもなくて、快適なきもの日和!

ミキモトホール「着物に咲いたモダニズム」→銀座三越2F着物売り場&お茶(これがメイン!? ずいぶん話し込んじゃいました)

↓miwaさんから借りっぱなしのセミアンティーク小紋に、弥生さんの帯。帯揚げはchokoさん、帯留めは終了してしまった乙女櫻フリマで入手。バッグは自作。外ではストールをプラス

この着物、以前は身幅が大きくて着付けにやや手間取ったはずなのに、今日はジャストサイズな感じで、らくらく着付け。…ちょっと、まずいよね。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今度は袋~ | トップ | 好天続かず »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この着物でしたか。 (miwa)
2012-04-16 22:51:17
今日の集まりはどのお着物かしら?と思っていたら、びっくり!
コレでしたか~~(笑)
参加してないけど、ちょこっと私もお邪魔した気分に。
どうぞご活用くださいませ。
あらま。サイズもぴったりに・・!

ミキモトの展示、ぜひ見たいと思っています。
返信する
Unknown (いそじん)
2012-04-17 09:56:10
★miwaさん、去年は一度も着ていなかったので、
ぜひ着たかったのですよ~。ありがとうございます!

ミキモトの展示、こじんまりとしているのでサクッと見られると思います。
14時~、16時~に展示物解説もあるようです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。