マンション管理のお勉強日記+スピリチュアルなブログ:飯田史彦教授 江原啓之氏 坂本政道氏等の精神世界の書籍を読んで

先立った最愛の彼女といつか必ず逢いたい…彼女が枕元に置いて逝った江原啓之氏の書籍…Spiritualな世界の存在を信じて

仕事が忙しくなってきました・・・

2006年11月10日 01時08分23秒 | ◆スピリチュアル:前を向いて歩こう
慣れた仕事ではありますが、今月から来年3月までは忙しくなります。。。
もっと精神世界について知りたいのですが、まぁ生活のため、仕事も頑張ら
ないと・・・

週に数回の更新程度になりますが、ぼちぼちと知ったこと、感じたこと、
そして、私の気持ちなどの記録としてブログを続けていきます。

そうそう、ラップ音?と背中の右の肩甲骨辺り(少し背骨に向かって)に感じる
手で触れたような感触もほぼ毎日続いています。


夢は・・・最近は毎日寝る前に「夢にぐらい、出てきてよ。」と言っていますが、
残念ながら見ないんです。。。ヘルパーや同胞団のような仕事(お使い)を
本当にしているからじゃないかなと思っています。
となると・・・
やはり、カール・ベッカー教授や飯田史彦教授が言うように、故人の意識体に
関係しているのではないかな、などとも考えてしまいます。
脳の錯覚や幻覚、妄想、であれば、「亡き彼女の出現物(幽霊)に会いたい」や
「夢に出てきて」と強く思ったり、考えてばかりいたら見えてくるはずです。

そうでないということは、あの世の亡き彼女の今の状況が深く関係しているので
はないかと思うのですが・・・どうでしょうね。

前回、夢で彼女を見てから・・・そう思いつつ、1ヶ月が過ぎてしまいました。

江原啓之氏の「スピリチュアル夢百科」の付録についていた御札も、以前と変わ
らず亡き彼女が生前使用していた枕の下に、ずっと敷いて寝ているんですけどね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« -人生を回顧する- トロン... | トップ | 原点に立ち返る 霊的価値観... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

◆スピリチュアル:前を向いて歩こう」カテゴリの最新記事