マンション管理のお勉強日記+スピリチュアルなブログ:飯田史彦教授 江原啓之氏 坂本政道氏等の精神世界の書籍を読んで

先立った最愛の彼女といつか必ず逢いたい…彼女が枕元に置いて逝った江原啓之氏の書籍…Spiritualな世界の存在を信じて

神秘・・・琵琶湖に浮ぶ島、竹生島へも行きました。

2007年12月03日 06時25分41秒 | ◆スピリチュアル:前を向いて歩こう
近くに住んでいた頃には行ったことがなく、実家に帰ったのちに、
元住んでいた街、亡き彼女がこの世を去った地に向かい、竹生島へ行きました。

竹生島へ行こうと思ったきっかけは、江原啓之さんの「神紀行」の書籍を読んだ
ことと天河神社へ行ったこと
がきっかけです。

 

振り返って見ますと、
何か、亡き彼女のことが分からないかなぁと、亡き彼女を探し求めていたように
思いました。

遠くに出かけるときには、亡き彼女の遺骨をセカンドバッグに入れて持ち歩いて
います。彼女が枕元に置いて逝った江原啓之さんの書籍と共に。

きっと、ついて来てくれていますよね。
私はそう思っています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神秘的と言えば・・・奈良の... | トップ | 彼女は・・・生きています。... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

◆スピリチュアル:前を向いて歩こう」カテゴリの最新記事