T-REXな毎日

ラブなんだけど土佐犬(土佐の犬なんだけどね)と
間違えられるレックスとおとうの毎日・・・・・

流れてく?

2009-07-28 | 
昨日は、ちょっと波があったけど、海の上で仕事してました~
毎年冬場にやるんだけど、今年は夏場にも何度かしなくっちゃならなくて・・・・
にしても、暑いぃ~~

「あっちに流れた行ったら、ばっば島・・・・」

下向いて器械見てるんで・・・


「こっちに流れ行ったら、はなケン浜・・・お江戸のはなちゃん・・・・どっつさん地方まで行っちゃうかぁ?」

酔い止めはいるちや~


でも辿り着くまでに、干物になるなぁ(笑)

うねりがけっこうあったんで、酔い止めも飲んだちや・・・
おかげで、眠い、腹減る、喉乾く・・・・・・
午後からは、メチャ眠かった~~
これでも子供用を半分(通常2錠のとこ、1錠だけ飲んでます)やけんね。
大人用やったら、もうすでに寝ようかもね(笑)

そんな訳で、昨日の夜は食事が済んですぐ寝たがよね・・・


<いつも早く寝るけどね~<><


今日は曇り空、時々小雨が降って、なんだかスッキリせん天気やった・・・
俺もおかあも、帰りがちょっと遅くなったんで
レックスの夕方散歩は、おにいが連れて行ってくれたちや。

『俺も寝~~よう!』

扇風機の横で寝ようちや

明日も西日本は大雨の予報です・・・・
太平洋側は、大丈夫みたいだけど・・・





集中豪雨に竜巻・・・・・
あっそう総理の被災地訪問も、大雨だから中止ってのも、なんだかなあ・・・

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなケンママ)
2009-07-29 10:38:34
えっ!流れてくるの・・・
こりゃ 干物になる前に救い出さなくちゃいかんら!
ちゃっと浜まで見に行ってくるで!!(爆)
返信する
Unknown (どっつ)
2009-07-29 20:19:45
☆ミo(《≧▽≦》)oミ☆ぶははははっ!!!
はなけんママさんの「浜まで見に行ってくるで!!」で大笑いさせてもらいました!!
どっつ地方に流れてきたらどないしよ?
命の水(金色のね♪)もってかけつけようにも、ここは内陸だからすぐに救助には行けんよ!!笑

それにしても竜巻やら集中豪雨やら・・・・
いったいどうなっちゃってるんでしょうね。
竜巻ってほんと恐ろしい~~!!
巻き込まれたら大変だっちゃ!!
返信する
Unknown (わ^^しです)
2009-07-29 21:06:35
流れ着いても誰もおらんよ^^かかか。

夏の海の上は頑張っても午前中だけね。
昼から熱風が吹いてきますよ。
熱中症にならんように^^
返信する
Unknown (らぶはな)
2009-07-29 21:57:54
流れて来い~~~~~っ!!川は「隅田川」だぞ!間違えちゃイヤン♪
すっげ~汚いからすぐわかるぞ!
両国橋を越えた所の船着場で待つ!
あっそう総理なんて首だぎゃ~!
はなケンママさんに拾われちゃったら・・・
「よろしく♪」言っといて
返信する
はなケンママさん> (takumaru)
2009-07-29 23:04:58
ぎゃはは、ビールとごっくんを大量に積み込んじょかにゃあいかんちや!
浜に打ち上げられるかもしれんけん、よう見よってよ~(笑)
返信する
どっつさん> (takumaru)
2009-07-29 23:05:43
黒潮に乗って、どっつ地方までいっちゃうかぁ~(笑)
豪華クルーザーに乗って海の旅やったらえいけんどねぇ

そうかっ!海の近くじゃなかったがや~(笑)

集中豪雨も怖いけど・・・
竜巻映像凄かったね!(アメリカのはまだ凄いけど・・・)
あんなのが迫ってきたら、何処へ逃げたらいいのやら・・・
返信する
おやぶんさん> (takumaru)
2009-07-29 23:06:27
ぎゃはは、さすがに夏場は一日中海の上は厳しいよね!
一昨日は昼までに作業終わったから、よかったけど・・・

曇りの波が穏やかな日がいいけど・・・なかなかそういう訳にはいかんですね~
返信する
らぶはなさん> (takumaru)
2009-07-29 23:08:52
だはは、きっと何処が何川やら何県やらわからんろうね~
はなケンままさんとこでごっくん飲んでいくけん、たどり着くのはいつになるやら~~ (笑)

あっそう総理は今度は視察に行ったみたいやね~
返信する
Unknown (どっつ)
2009-07-31 16:26:17
再び登場!!
・・ていうかレックス君も左から右に流れてる!!爆笑
たった今気づきました。
(前回コメントしたときはわからなかったぁ~汗)
さすがtakumaru師匠!!
返信する
どっつさん> (takumaru)
2009-07-31 21:40:29
だはは、ちょっと参考になるトコ見つけて・・・・
調子に乗ってやってます~(笑)
gooは制限があるんで、もう出来なくなったとあきらめてたんですよ~
どっつさんもやってみれぇ~~

餃子で一杯やったのかぁ(笑)
返信する

コメントを投稿