T-REXな毎日

ラブなんだけど土佐犬(土佐の犬なんだけどね)と
間違えられるレックスとおとうの毎日・・・・・

ブンブン♪

2007-09-22 | 四万十川系
今日は朝から良い天気です
世間は3連休だけど、俺はいつもと変わらず、ゴロゴロしてます
仕事も詰まってるし・・・とりあず土日は休んで月曜は仕事だな~
なかなか涼しくなりませんねえ、お彼岸の入りだってのに・・・
明日はお墓参りに行こうかと思ってます。

そんな今日の夕方は、川へ・・・・
先週の台風の雨の影響でまだ水位は高目です、少し濁ってますけどまあまあ綺麗だね。

いつも歩いて行く川原も、川になってます。
レックスは嬉しそうだ~

『ひゃっほぉ~~』



東の空は雲ひとつ無くって、と~~っても綺麗です!
写真で見ると川もメチャ綺麗やね。
水位も高目で、川の流れも早い~~~



レックスもボールを取りに行くと、あっという間に流されてました!




『よいよ、気持ちえいちや~!』



日差しもそんなにきつく無くなったねえ・・・
あんまり暑く思いません!

レックスもこの前までは川の中でのクールダウンオンリーだったけど、今日は冷えたのか、時々川原で休んでます。




俺の足に何やらまとわりついてくるモノが・・・、むっ!アブかっ!
いやいや、違いました・・・
ミツバチがブンブンと数匹俺の足にまとわりついて停まってる~~

俺の加齢臭に引き寄せられたのか?(笑)
俺の足は花の匂いがするのかぁ~~(爆)そんな訳ないよなぁ~
それにしてもしつこいぞぉ~この蜂!




たけちゃんの夕方爆泳ポイントの高石の川は、アブがたくさん居るって言ってたんで・・・・
川幅が広いからなのか、ここらにはそんなに居ませんね。
(まるっきり居ないわけじゃないんだけどね)


『明日~~も、泳ぎに来たいちやぁ~~』



明日の朝も来うかねえ~





お彼岸ながやね~ まだまだ川で遊べるちやね。

最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あおぞらぁ~ (はなケンママ)
2007-09-22 22:48:58
すんだ青空ですと皮の色も綺麗ですよね。

海の色も全然違うんですよ・・・・
ちょっと水が冷たくなって、温かい石の上で休憩ですか。
ミツバチがとまるなんて・・花のかほり?(笑)
もう一度ぐらい川に行きたいはなちゃんです。
返信する
Unknown (らぶはな)
2007-09-22 23:13:25
いいなぁ~!まだ川遊び出来るんですねぇ~!
水も澄んでますねぇ~!
満足そうなREX君の顔いい男だぁ~!
「ひゃっほぉ~!」水が青いぞぉ~!
でも、陽が短くなりましたねぇ。6時には、もう真っ暗!ちょっとだけ夜風が涼しくって、夜の散歩も楽になりましたわん♪
えっ?花の香りがする足?塩分不足か?あはは・・・
返信する
こんばんは。 (ボンのとうちゃん)
2007-09-23 00:01:46
たまにはしっかり雨が降らないと、川底も汚れたまんまになりますからね。この日は雨も降ったあとなので、底もキレイだったでしょう。
僕も仕事中はアブに好かれます。僕の体も加齢臭がぷんぷんしてるのかな?takumaruさんの場合はミツバチなんで、お花の香りなんでしょうね。

清流四万十は憧れます。いつか行ってみたいなぁ。。
返信する
Unknown (あわび)
2007-09-23 10:09:31
ひゃぁ、川の流れ速そうですね。
心配になりませんか…(怖)
そんでも気持ちよさそーだなぁ♪
満足気が顔に表れてますね!

海もアブ多いですよ。散歩に海水浴にハエタタキは欠かせません!(時に、犬タタキ用と勘違いされます…)
返信する
お彼岸・・・ (どっつ)
2007-09-23 22:19:36
今日はお寺にお参りに行ってきました。Takumaru家も今日ですか?

レックスくん、気持ち良さそうですね!!最後の笑顔がとってもGood!!
Takumaru父さんの足はお花の香り??・・・ていうか刺されないの??
こっちは最近朝晩冷えるので虫もだいぶ減ってきましたよ~。
返信する
何のかほり??? (ウルル)
2007-09-23 22:50:45
うわああ、蜂じゃないですか!
落ち着いて写真撮れるくらいじゃないと、
かえって刺されるのかも…ですけど。

今日は涼しいです。
現在は20度しかないらしいです。
レックス君の爆泳も涼しそうに見える。。。
喉元過ぎて暑さを忘れかけている私です
返信する
自然が似合うね~!!! (ユミグ~)
2007-09-24 00:11:39
レックスは,川にいるときが一番良い顔ですね~!
生々してますね~! 大好きですょ~元気なレックス!!! 本当に『気持ちえいちや~!』と,しゃべっていそう!
ミツバチがとまっていた足は無事だったんでしょうか?
刺されていたなら,お見舞い申し上げます~!
返信する
Unknown (ゆうたろ★さぶ)
2007-09-24 13:59:20
レックスくん ハチにさされないようにねぇ!
返信する
だいぶ川が (usako)
2007-09-24 18:51:59
綺麗になってきましたね。うちの方もまだまだ
水位は高いですよー・・
レックス君嬉しそう!ありゃ遠くまで行っちゃってるけど。。
ぎゃーミツバチ!!無事だったんデスか??いやーちっこくても
刺されたら痛いからねえ。
ワタシ通勤途中でブーン、、ブチって刺された経験が
あって手首でしたけど
みるみる腫れて大変でしたよ。

takumaruさん今日お仕事なんだ、お疲れ様ですっ!
返信する
はなケンママさん> (takumaru)
2007-09-24 20:35:42
快晴だと、川も海もとっても綺麗ですよね!
子供の時、川で泳いで体が冷えると、川原の石で温めてましたよ~
寝て体の上に石を乗っけたりもしたなあ。

がはは、俺の加齢臭は花の香りなんでしょうか?(ナイナイ!)
KENTO君は遠慮したいかもね(笑)
返信する

コメントを投稿