T-REXな毎日

ラブなんだけど土佐犬(土佐の犬なんだけどね)と
間違えられるレックスとおとうの毎日・・・・・

嫌いな物ってあるか?

2009-06-20 | 
誰かが踊ったのか、それとも誰か洗車したのか?
今朝からずっと"雨"降ってます(笑)

今朝の散歩は、フル装備で近場をウロウロしただけでした・・・・
いつもなら、セナ家コースなんだけどね

この前セナ母さんに、オヤツをまとめ買いしてもらったんで、その代金を支払いに行ってきたらね・・・

お魚をた~~くさん頂きました!
もちろんレックスにもね~~

今朝来たら、食べさせちゃろうと思ってたけど雨やったけん・・・
レックスに食べらしちゃってやって・・
大きい"はげ"(かわはぎ)を、もろうたちや!

家に帰るなり、匂いで気がついたのか窓のところで座って待ってました
食べ物に関しては、鋭いなあ(笑)

『はよう、食べらいてやぁ』

はげって言われると・・・

セナ君に食べさせようと思ったら・・・・
ふんっ!・・・・って見向きもせんかったと(あらら~~)

レックスには、嫌いなモノなんか無いけんね(笑)

『あたり前やいかっ』

ドキッてするちや(笑)


『えっ!もうそんだけしかないのが?』

そうそう、明日はディスクドッグ世界選手権の予選が・・・

あっという間に完食!
そりゃあそればあバクバク食べたら、無うなるのちやね(笑)

『もう、無いのが?』

四万十川河川敷であるがよね


なんでセナ君は、こんなに美味しいのに、食べんがやろうかね?
セナ母さんどうもありがとうございました~~!




雨あんまり降らんかったらえいけんど・・・・ 応援しに行ってみろうかね

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らぶはな)
2009-06-20 22:51:27
がはは・・・しっかりリンクされちゅ~
「はげ」?大きなカワハギですなぁ~!
takumaruさんが気にしてる?
うちにも「大きなハゲ」ならおるぞ!
あはは・・・「うそ~ん・・・」言われても
食べたのはREX君に間違いないから~
お魚は体にエエのにねぇ~!小僧も大好きですぜ!
レトの食べ物でも得手、不得手あるんですなぁ~!
セナ君は食わず嫌い?
返信する
カワハギって (どっつ)
2009-06-21 20:14:13
「はげ」ともいうの?
レックス君まるごとぜ~んぶ完食ですか?なのに、まだ物足りなさそう。笑
うちのゴンタもお魚大好きですよ~!
・・・っていうかお題の通り、嫌いなものあるか!?って感じですよね。ほんと。

あははっ!うちの旦那もレッドゾーンかも?
でも、なんとか現状維持しているようです。笑
返信する
Unknown (あみちゃん)
2009-06-21 23:02:42
え?!これ全部レックスくんのお腹におさまったの?
「うそ~ん」!

とっても美味しそうな「はげ」ですね。うちもお魚大好きです!そして、「嫌いなものはあるのか?」というところも同じです!
・・ていうかぁ、その前に「味わっているのか?」という疑問が湧きます。

「はげ」ね・・・うちのお父さんはtakumaruさんより年下ですが、完全に「やばい」です。
返信する
Unknown (すーぴー)
2009-06-21 23:35:31
ないっ!(きっぱり~)嫌いなもの苦手なものはないです。口に入るものならお薬だって喜んで頂きます。
↑でかい魚は骨も立派ですね~。それを見つめるレックス君の寂しそうな目(笑)
カワハギがはげ・・・お店で「そこの大きなはげ」なんて言って買うのかな~(爆)
ひょっとしてトビウオは「あご」って言わないですか?
返信する
はじめまして♪ (おーがわん)
2009-06-22 12:05:30
こんにちは、“おーがわん”といいます。ブログ拝見させていただきました。愛犬の健康を考えて、国産の人間用の原材料で、無添加・無着色・無香料のオーガニック・ドッグフードを作ってます。愛犬の食育に少しでもお役に立てたらと思います。「 おーがわん 」で検索してみてください。また遊びに来ますね。
返信する
Unknown (はなケンママ)
2009-06-22 18:25:05
はげ の言葉は我が家では禁句です!
返信する
らぶはなさん> (takumaru)
2009-06-22 20:11:08
大きいのをもらっちゃいました~
セナ父さんが釣ってきたのを、セナ君はいつも食べてるのに・・・
なぜか"はげ"は嫌いなのか?(笑)

レックスにいや・・ラブはきっと嫌いなモノって無いと思うぞぉ~
骨付きの身をバクバクッと一気に頂きましたよぉ!

だはは、家はじーちゃんも親父も・・・やけんね~俺もしっかりと受け継いでおります(笑)
返信する
どっつさん> (takumaru)
2009-06-22 20:12:31
こっちじゃ"はげ"って言いますよ!
毎回言われるとドキッてします(爆)
乾燥処理したのは、ビールのおつまみにいいですよ~~

やっぱラブって嫌いな食べ物なんてないでねぇ(笑)
病気になるとわかり易いって思います!

だはは、家はじーちゃんも親父も・・・しっかり受け継いでおります~
息子は大丈夫そうだけどなあ(笑)
返信する
あみちゃん> (takumaru)
2009-06-22 20:13:03
美味しい物は、完食がもっとーですけんね(笑)
嫌いな物はないでねえ~
やっぱラブはこーでなくっちゃね。

確かに喉越し・・・・・誰も取る訳じゃないのに・・・
他のお友達と一緒に食べる時は、まず人のモノからが鉄則のレックスです(笑)

じーちゃんも親父もやけんなぁ~、親父よりも進捗率が早いぞぉ(笑)
四万十川添いの旧西土佐村に"はげ"(半家)って鉄道の駅がるぜぇ~
返信する
すーぴーさん> (takumaru)
2009-06-22 20:13:30
そうそう、薬も飲ませるの苦労した事がないですよね(笑)
フィラリア薬なんか、完全にオヤツだと思ってるんじゃないのかなあ?

骨も食べちゃいそうなくらいの勢いやったでぇ~

ぷぷぷ、お店でそう言っても通じるよ~~ん!
トビウオ・・・あごって言うんですか? こっちでも言うのかな?僕は知りません~!
返信する

コメントを投稿