T-REXな毎日

ラブなんだけど土佐犬(土佐の犬なんだけどね)と
間違えられるレックスとおとうの毎日・・・・・

祝2周年

2008-04-15 | 
いつの間にやら・・


なんたることか、今日でこのブログも2年目を迎えました。
1年、いや1ヶ月続けばたいしたもんだと思ってたのが・・・・いつの間にやら2周年とはねえ・・・自分が一番びっくりしちょうちやね(笑)

『おとうは、俺に似ぃて飽きっぽいに、よう続いたねゃ!』



ブログを通じて、たくさんの人と友達になれたしなあ。
いろんな事を教えてもらったりして、遠く離れて会った事も無い人達やけんど、電脳空間の文字で会話してるんで、実際に会っても違和感なく話せそうなきがするがよね。

機会があれば、みんな~に会って、一緒に遊べたらと思っております。
ジャンボが当たったら、キャンピンぐぅ♪・カーを買って、日本中旅しちゃうぞぉ~!
ほんでもって、"四万十爆泳集会"に全員無料ご招待~♪
四万十川貸切で、川原は犬だらけ、な~~んてね(笑)

あっ実物の俺を見て、ガッカシするかもしれんけんどね(笑)
ホントに田舎のオッサンですけん・・・・


去年の今頃は何しよったがやろう?って、ちょいと昔の記事を覗くと何やってたかわかるから、なんだかいいよね~!(それに写真もついてる)

このブログ始めた頃は、写真の貼り付けもどーやってするのか、わからんかったけんね~(笑)
確か、たけママさんに教えてもらった記憶があるなあ。

いつまで続くかわからんけんど、これからも"T-REXな毎日"をよろしくお願いしますね~


あっ、このブログの主役は・・・・

『おめでたいけん、何かちょうだいやぁ~』



さっきブリの刺身食べたやいかぁ~
噛まずに一気に飲み込んでました・・・(う~ん、刺身は喉越しが命のようですネ!)

それよりか、引っ張りっこするかぁ~








次は3周年やね!
 またまた明日はお天気下り坂みたいです~

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます。 (あみちゃん)
2008-04-15 21:50:11
え?一ヶ月もつか・・なんて思ってたんですか?
で?2年ですか~!

いつまで続くかわからんなんて言ってもらっちゃ困りますな。
レックス君は「隣のワンコ」状態だし、takumaruさん一家は「お隣さん」気分なんですから。

ここに来るみなさんとそのワンコで遊べたら最高!ででしょうね。
少しでも早く、takumaruさんがジャンボ当てるように祈ってます。
返信する
祝・二周年~☆ (たけママ)
2008-04-16 00:04:07
おめでとうございま~~~す♪
二周年ですか!!!
いや~こちらこそ、楽しい『T-REXな毎日』に
和ませていただいておりますm(__)m
たしかにね~
お目にかかったことのない人たちと
とっても親しくお付き合いをさせて頂いて
ブログをやっていてほんとうによかった、って思いますよね。
ワタシなんてたけぞう共々、時々遊んでもらっちゃって
レックスファンに羨ましがられているだろうなぁ~♪

ジャンボかぁ・・・
当たってほしいなぁ。
キャンピングカ~、うちのとうちゃんも夢やもんねぇ…。
「四万十爆泳集会」絶対、やろ~~~!!
楽しみしています!

これからもがんばってくださいねd(*⌒▽⌒*)b
返信する
Unknown (はなケンママ)
2008-04-16 00:06:42
T-REXな毎日2歳のお誕生日おめでとうございます。

いつの日か四万十川で爆泳出来るのを楽しみにしています。
返信する
これからもヨロシク! (ユミグ~)
2008-04-16 00:27:37
私もブログ様々です~!
いろんな場所に知り合いがいると
天気予報も,全国の天気をしみじみ見ちゃいます。。。

世界の天気や気候だって気になる様に
なりました。。。

takumaruさん,これからも
いろんな情報楽しみにしてますよ~!
返信する
祝・2周年 (もえり)
2008-04-16 09:24:59
いや~!おめでとう
最初は四万十方言とレックスくんのほんわか顔に惹かれてお邪魔し始めだんだんとご家族のあったかい関係なども楽しませてもらってます
その宝くじジャンボ 絶対当ててよね。おらの町(日本に帰るから)にもレックス号がきてくれるのを待ってるから。
で、四万十川で集団爆泳 想像しただけでワクワクさせてくれるや~ん

そそ、刺身は噛むんじゃなく喉越しを味わうもんだよね~・・・byくるみ
返信する
おめでとう!! (どっつ)
2008-04-16 13:24:24
ぐはっ!!病院に行っている間にすっかり出遅れてしまった~~~!!
もう2年なんですね。時が過ぎるのって早いなぁ。
それでも、日々の更新、ほんと頭が下がります。面倒くさがり屋な私にはきっと無理だわぁ~。
これからも私達ファンの為に、是非頑張って続けて下さいね!(無理せずボチボチとね)

ほんと、ここの皆さんと「四万十爆泳集会」出来たらどんなに楽しいでしょうね~。(メンバー濃さそうだよね・・・ww)犬だらけなんて想像しただけで幸せすぎるわ~~!!
ここは、やはりTakumaruさんに宝くじ当ててもらうしかないですね!!
返信する
おめでとうございます~! (ウルル)
2008-04-16 13:35:15
2年ですかー!
すごいなあ・・・。
これからもますますのご発展をお祈りしま~す

そして、宝くじ、ぜひ当ててください
返信する
目標にしてます! (漁師のわ^^しです)
2008-04-16 16:27:42
わ^^しらは、ここにあこがれてブログ始めました。ずっと続けて下さいネ。わ^^しらも頑張るから・・・。
相方が、「takumaruさんは、すごくかっこいいんだよーきっと。」と言うので、「ばか、おめえ、ハンプティダンプティが、葉巻くわえて、ウヒヒとか言いながら、パソコン打ちよるかもしれんぞ。」と言ってあります。^^
爆泳集会、ぜひ参加したいです。ばっばくんのもぐりに皆さんきっと大笑いすることでしょう。
楽しみです。
返信する
Unknown (フィーバまま)
2008-04-16 20:35:19
2周年 おめでとぉーございまーーっす
初めは続かないと思うんですが・・・結構あっという間に時は経つんですよね

レックス君も喉越しを楽しむ派なんですね
我が家にも喉越し派が1頭・・・

これからも楽しみにしてますよーーー
返信する
あみちゃん> (takumaru)
2008-04-16 20:52:43
いつも遊びに来てくれてありがとう!

なんせ飽きっぽいもんやけんね・・・1ヶ月続くろうかって気持ちでしたよ。
うひひ~、そう言って頂けると嬉しいねえ!

そーながですよ、ジャンボが当たったらねえ、み~~んなワンコ付&飲み放題でご招待ですよ!
返信する

コメントを投稿