T-REXな毎日

ラブなんだけど土佐犬(土佐の犬なんだけどね)と
間違えられるレックスとおとうの毎日・・・・・

交換

2012-07-27 | 
毎日使ってる、時計のベルトループが切れた・・・
ウレタン製なんでやっぱ2年ぐらいしかもたんねぇ

ベルト本体はもう少し使えそうだけど、ループが無いとなんか収まりが悪くていかんし
ループだけは売ってないがよね~ (バラ売りしてくれればいいのになぁ)

ダイバーウォッチのステンレス製のループが流用できないかと試したけが幅が合わず・・


まあそんな訳で、交換用ベルト一式購入!



コイツは電池交換も自分で出来るから、メンテナンスは楽チンながよね!
(ダイバーウォッチの電池交換は、メーカー送って耐圧テストが必要だって言われるしねぇ・・)




ベルトは新品だけど、本体はキズもつれ・・・
"ててんてん天使のはねぇ~♪ 事件"で、ズリズリッとコンクリートに当ったからなぁ(泣)


『そういやぁ、そんな事もあったねぇ』



この時期やったら、腕がズルむけになっちょったろうね(泣)





お盆前やけん、お墓廻りの・・・  草刈りをせんといかんねぇ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿