T-REXな毎日

ラブなんだけど土佐犬(土佐の犬なんだけどね)と
間違えられるレックスとおとうの毎日・・・・・

4月になって・・

2016-04-03 | ともだちワンコ
1月~3月は、仕事の総仕上げやらなんやらでいつもバタバタながよね~
(腕がたたんけん3月は休みも無しな年度末・・・・)

4月に入ってやっと一段落することができました!
すっかり放置なブログもボチボチと回復させたいと思ってますが・・(出来るのか?)

そんなこんなのブログ放置ちゅうには、ショッキングな事もありました。

ラブ繋がりで知り合って、とっても仲良くさせてもらってた、お江戸の"はなちゃん"が虹の橋を渡っていってしまった。



2年前にはお江戸から、こんな四国の辺境の地まで遊びにきてくれたはなちゃん!
ホントに最後の最後まで気風のいい江戸っ子やったね!


3月で13歳になったREX



仕事も、落ち着いたから、今度の休みはお出かけしたいねぇ~~






 この雨で桜も散っちゃうなぁ・・・
ありゃりゃ、画像サイズが16:9になっとるがな。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ベル)
2016-04-03 17:48:00
ブログは冬から一気に春になってる
レックス君も13歳ですか 元気いいからそう見えないです
どうしても歳とってくると誕生日を迎えたらすぐに来年の誕生日も無事迎えられたらと願う飼い主は皆同じでしょうね
らびぃなんか年齢不詳誕生日不明ってことでずっと歳とらないことになってますから心の準備が難しいですよ
はなちゃん虹の橋わたられてたんですね 何度かブログも見せてもらっていましたが大事にされていたので今は辛いでしょうね 生活がガラッと変わって時間が開いてしまう 飼った時点でわかっていることですけど辛いですね
はなちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。
返信する
おい おい (KG)
2016-04-04 01:35:17
どう いたがぜぇ?
もう、やめたかと 思うたやいか
インスタの方 ばっかりで 
こっちには、
ありと あらゆる おばさんの
コメントメンバーが おるやいか
ちっくと、間を あけすぎちや
げによ、こっちの方が 自分らぁは
えいが、幡多の 親分 たのむぜ
けんどよ その イカ 旨いでねぇ
返信する
Unknown (らぶはな)
2016-04-05 09:39:16
お忙しい時期にお電話頂いて、ありがとうございました。
バタバタあれこれ片づけている時より、
ちょっと落ち着いた今の方が、何かにつけ寂しさ襲ってくる感じで
日々ダダ漏れ状態な飼い主です。

13歳のお誕生日、大きなケーキでお祝いしてもらって
嬉しそうなREX君。おめでとう!
ずっと元気で素敵な1年をお過ごしくださいね。
絶対にまた会いに行くからね!!!
返信する
Unknown (あみちゃん)
2016-04-05 16:18:53
お誕生日おめでとう!
目ぇむいちゃうくらい、いい香りなのねぇ♪
13歳かぁ。
小僧ちゃんもお空勤務になっちゃったし、目標がレックス兄貴だけになっちゃったから、まだまだ元気でいてくださいよ。お願いしますよ!

次回は嵐抜きで会いに行くんで・・・。
返信する
ベルさん> (takumaru)
2016-04-05 22:05:07
だはは、毎年年度末はUPする気がない(笑)
家に帰って、一杯やったらもうダメですね~
PCは一応開くけど、見るだけになって・・閲覧だけだとスマホで事足りちょうけん
文字打って写真選んでUPするがぁは、メンドクサイ・・・
その点インスタは楽チンなもんで・・デジカメ写真もSONYのクラウドからDLして使えるしなぁ、便利な世の中になったもんだ

はなちゃん、もうちょっとで15歳だったのになぁ

レックスは食欲も爆引きも衰えてないんで、いまのとこ安心かな?
まあ出来物はあちこちにあって大きくなりつつありますけどね・・・

らびぃさんの足腰は大丈夫ですが?散歩行けてるかな?
返信する
KGさん> (takumaru)
2016-04-05 22:05:39
だはは、確かにもうインスタに乗り換えようかとも思いよったちや
ありゃあ簡単でえいわぁ~

イカはどっち? 一日干し?カムデー? まあどっちも旨いけんど
カムデーはついつい食べ続けちゃうんでアゴが疲れる(笑)
一日干しは、本体よりもトンビが更に美味しいでぇ~(まあ好みやけんど)
いつも電話予約で買いに行ってます~~
返信する
らぶはなさん> (takumaru)
2016-04-05 22:06:09
あの朝、なにげに見たらビックリ!
しかし、最後の最後まで、はなちゃんは親思いの子だなぁって思いましたよ!

そうなんだろうなぁ・・、バタバタしてるときは気が張っちょうけんね
存在が大きすぎやもんね!

はい、なんとか元気で13歳を迎える事ができてうれしく思ってます
おかあは、来年もケーキを焼くとろうそくを、18まで揃えて買ってきてましたよ(笑)

はいっ、機会があればぜひまたおいで下さいね~
返信する
あみちゃん> (takumaru)
2016-04-05 22:06:33
どもども、なんとか元気で13歳を迎える事ができたちや!

相変わらず食べることにかけては、まだまだ若いものには負けてないREXです~
まず人にモノを横取りしてから自分の分を食べる!
これが生き残る為のセオリーと思うちょうけんね(笑)

にゃはは、今度は嵐連れて来んとぉってよぉ(笑)
返信する

コメントを投稿