T-REXな毎日

ラブなんだけど土佐犬(土佐の犬なんだけどね)と
間違えられるレックスとおとうの毎日・・・・・

久々に・・・

2008-01-29 | 
すみません、体の筋肉がパンパンで体の疲労が・・・・
めっちょります!(まいってます)

というのも、この前の日曜日にレックスを"久々にシャンプー"したがよね
なんせこのでっかい体やけん、洗うのは一苦労ながよ・・・

『そればあ、しんどかったら無理して洗わんだちかまんで!』



おかげで、腰が肩が・・・パンパンで痛いがよね・・・・・

『温いけん、気持ちがえいちや!』



乾燥は、お天気がいいんで、庭で天然乾燥です!



って言うか、天気のいい日にしかシャンプーせんがよね(笑)

『やけん、無理せんちかまんちや!』



まっこと、レックスのシャンプーはこたうちやね!(疲れるねえ)



なんちゃって、ホントは仕事の疲れで体がパンパンで、コメントの返事&訪問コメ(ポチ逃げばっかりです)が遅れてます・・・・・


『おとうっ、記事更新する前に、コメ返信しちょったらえいがやないのが~?』



「そうやけんど・・・・・、こればあ書いたら、もう眠たいちや・・・・」



すみません、そう言うわけでちいとバタバタしちょうけん、お返事が遅れてます、もうちょっと待ちよってよぉ~!





今週は船に乗って仕事しようがよね 年やけんちいと動いたら体が・・・・

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久々の一番乗り~! (ユミグ~)
2008-01-30 01:39:55
いや~,うちもついに週刊になりそう・・・と
思っていたら,takumaruさんも競ってますねえ~

レックの目は,もの言う目ですねえ
その目つきで,全てが伝わるって
言いたくなる!

そんなに大きく見開いていたらシャンプーが
目に入るよ~!!!
返信する
おやおや (あみちゃん)
2008-01-30 08:51:12
レックスくんもですか・・。
「無理してシャンプーせんでもよろしい!」ってかぁ?
うちもさして抵抗はしませんが、迷惑そうにしてます。あ、ちょっとした抵抗するな・・壁にぴったりはりついちゃうから、反対側を洗うのが大変。ちょびっと動いてくれればいいのに。説得するんですが、あさっての方向見て、知らん顔してます。(汗)

うちもシャンプーしないとな・・。久しぶりに専門家にシャンプーしてもらいに行こうかな。
腰が本当に痛くなりますよね。後始末も面倒だし。
返信する
Unknown (ウルル)
2008-01-30 13:48:52
ん~~気持ち良さそうー。
レックス君はシャンプー好きなんですね。
うちは♂を洗うと、その日には乾きません。。。

お仕事お疲れ様です~!
返信する
Unknown (ゆうたろ★さぶ)
2008-01-30 14:42:27
レックスくんは
すぐ乾きそうでいいね。
まりんは大変だよ。≪夏を除く≫
返信する
お疲れ様です! (Kao坊@NZ)
2008-01-30 19:50:37
お疲れ様です!今は忙しい時期なのでしょうか?
お体に気をつけてー。
こちらはホリデーがボチボチ終わり、、仕事再開です。
ああ。。やる気しない…!!なーんて怒られそう!?
返信する
ユミグ~さん> (takumaru)
2008-01-30 21:29:42
肩、腕、腰が・・・・・筋肉痛で痛いちや・・(笑)
うちらの職種は、年度末がバタバタするけんね!
ユミグ~さんも忙しそうやねえ~
なんとか"週刊"止まりにしたいがやけんどねえ・・・

もの言ってますか!
シャンプーの後、庭に行った時は、ここで乾かす!って 伏せちゃったんですよ!
返信する
あみちゃん> (takumaru)
2008-01-30 21:30:19
そ~なんですよね!
ワンコは、シャンプーの匂いよりも、なんだか変なくっさ~~~い匂いを体につけてる時が幸せなんだと思います!
人間にとって嫌な匂いを消すのはワンコにとっては不幸な事かもねですよね・・・・

専門家さんにシャンプ~なんてしてもらった事がないしなあ!
その前に、おとなしくさせそうもないぞ~(笑)
返信する
ウルルさん> (takumaru)
2008-01-30 21:30:51
シャンプー、好きじゃないかもです~
きっとイヤイヤだと思いますよ!

そうか~ドレッドだと乾かすのも大変ですね!

久々に現場でガンガンやってるんで筋肉痛が・・・(年じゃ!)
返信する
ゆうたろさん> (takumaru)
2008-01-30 21:31:16
ロン毛のまりんちゃんは、乾燥も大変やねえ!
大型のドライヤーが必要ですね~
返信する
kao坊@NZさん> (takumaru)
2008-01-30 21:32:06
年度末にかけてこの時期は、大忙しながです~(泣きそう~)

仕事再開?なんですか~、
長期休暇の後の社会復帰はしんどいぞぉ~~~(笑)
俺もロングバケーションが欲しいちや~
って、その前に宝くじが当たらないと・・・・いかんちやね!
返信する

コメントを投稿