T-REXな毎日

ラブなんだけど土佐犬(土佐の犬なんだけどね)と
間違えられるレックスとおとうの毎日・・・・・

師匠との再会

2006-05-26 | 
ワクチン注射から1ヶ月が過ぎたので、お約束の狂犬病予防注射にやってまいりました「M動物病院」。
(家を出てから、やはり雨が降ってきました、あ~残念・・・)


体重は前回測定値、-1㎏の33.6㎏でした!

注射&肛門線絞り、無事終了~(最初は診察室より逃げ出したいポーズでしたが・・・)


外に出るとなんと、ブログ師匠の「たけぞう君」がしっぽふりふりでお出迎えじゃあないっすか~

なんと今日は、たけpapa&mamaさんお揃いで来てくれてるぞ~!
  (mamaさんとは2回目、papaさんとは初顔合わせ~)

感激じゃ~~!雨の中どーもです。


『師匠~~会いたかったっす!、この前はモカ姐が・・・・・・』


    

「俺がいたら、・・・・・、ここでシッコでし!」 


      
・・・・・・なんて会話してんだろうか?


「クンクン確認、クンでし~!」



雨降ってたんで、ゆっくり会話もできませんでしたが、ぜひ家にも遊びに来てくださいね~

(写真もアタフタしてたんでこんなんしか撮れてないちゃ)




おみやげに、こんなモノまでいただいちゃいましたよん!


『こりゃあ~、うまそうやねえ~』



ほんとに、ありがとうございました!
早速ごちそうになりまする~!






 『やっぱ俺のほうが、かっこいいでしよ~』
にほんブログ村 犬ブログへ(クリックしてくれるとうれしいちや~!)








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらこそです! (たけママ)
2006-05-26 20:18:41
いやはや~

雨がけっこう降りましたね~

レックスママさん、大丈夫でしたか~~



こちらこそ、ありがとうございます♪

CDととても丁寧な説明書まで!!

現在のワタシのPC知識では、いささか困難をきたしていますが…でも、がんばって名刺、イラスト、挑戦してみたいと思います(笑)



レックスくんとの写真を、と張り切っていたのに

すっかり、ぶっ飛んでました~

師匠だなんて、めっそうもないっす!

レックスくん「目指せ、ブログランキングトップ10入り!!」でっせ!

クッリクして帰るけんね~
返信する
たけちゃんママさん> (takumaru)
2006-05-26 20:49:34
あの殴り書きで分かりましたか?



不明箇所があればいつでもeメール&もしもし&ぴーひょろでサポートしま~~す。遠慮なしにどーぞホント!



僕は基本的にお金がかかららないシェア&フリーソフト大好きなもんで・・仕事でもいっぱい使わせてもらってます。でもこのお絵かきソフトはこのブログ始めてからなんで、まだまだ勉強中で~す。



何をおっしゃる、たけママさん、読者がたくさんいらっしゃるんだから1位も夢じゃないですよ~~目指せ『宿毛の国のゴルゴル』!!

僕の師匠ですから~~ね~~!



ほんと、レックスのおかげ→ネットで発見→たけぞうくん→俺もブログ開始→けっこう楽しんでるいや、かなり楽しんでるオヤジ!は俺!

返信する

コメントを投稿