T-REXな毎日

ラブなんだけど土佐犬(土佐の犬なんだけどね)と
間違えられるレックスとおとうの毎日・・・・・

+1

2012-12-30 | 家族のこと
なんだか暖かい年末になっちょう・・・

昨日は快晴で上着もいらないくらいの暖かさやったしねぇ

『昼寝にゃ、最高!』

長いようで・・


このままお天気も良かったらイイのにと思ってたら・・・、予報どおり今日は雨です・・

『下田の広場に行きたかったちや~』

アッという間に



そうそう、今週の"笑っていいとも"に鉄拳が出ちょったね

鉄拳のマンガはシュールで面白くて好きながやけんど・・・

パラパラマンガやってるのは知らんかった!


"弱い虫"見てたら、涙出そうになった・・・・

"振り子"も泣ける・・・・

あのスタイルで、こんなのつくっちゃう、凄い才能ちや



さ~て、家族が一名増えました

『おかえりちや~』

終わっちゃう正月休み・・・

おかあ も おねえ も"鉄拳のパラパラマンガ"知っちょったちや




一週間ばあ休みがあるとえいにねぇ レックスも家族が増えると嬉しそう

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らぶはな)
2012-12-31 14:01:16
おぉ?勇ましい獅子のようなお顔のREX君?いひひ
やっとお日様が出てきた大晦日の午後ですわん。

「振り子」見ました!
鉄建さん、いまや売れっ子ですなぁ。
TVで素顔も出ちゃって・・・。
コツコツ続けてきた成果が認められて良かったですね。
おねぇお迎えに来たぞのバス、2F建てバス?
返信する
らぶはなさん> (takumaru)
2013-01-04 21:15:03
あくびの途中の顔が・・・・
別の生き物の顔になっちょりました(笑)

鉄拳面白いでねぇ
パラパラ漫画はちょっと泣けますが・・・
それにしても凄い才能やね~

そうそう、2階建てですよ!
これだと3列シートでまあまあ快適らしいけど、追加車両は4列シート(2+2)となるんでちょっと窮屈らしいです~
おかあが電話予約で必死にかけてとってます(ネット予約は電話より30分遅く始まるんだよね~)
返信する

コメントを投稿