T-REXな毎日

ラブなんだけど土佐犬(土佐の犬なんだけどね)と
間違えられるレックスとおとうの毎日・・・・・

ゆく年

2012-12-31 | 
大晦日ですよっ

今年も残すところあと数時間となりました


今日は朝一番に今月開通した高知道を通って、おにいを迎えに行ってきたちや

今年はホルネル症候群にビックリしたけど・・・

国道も自動車道も渋滞も無く、そこそこ快適に走れてよかった~

それにしても今日は寒い寒い・・・
県西部はお昼過ぎまで雪が降りよったしね・・・

そういえば去年の大晦日は大雪じゃなかったっけ?!

レックス一家もこれでやっと全員集合となりました。




本年も"T-REXな毎日"に遊びに来てくれて、楽しいコメントほんとうにありがとうございました!

症状の悪化は無く、殆どわからなくなって良かった~

それでは、みなさん
よいお年を~





家族揃っての食事はえいねぇ 賑やかな夕食になったちや~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らぶはな)
2012-12-31 21:09:58
1年間お疲れ様でした~!と・・・家族揃って皆元気に大晦日、
そして新年を迎えられることは、幸せな事ですよね!
年末寒波に負けず、良いお年をおむかえくださいませ!
返信する
らぶはなさん> (takumaru)
2013-01-04 21:15:49
はいっ、大晦日の夜には元気な顔で家族勢揃いになりました!

今年も一年間にんな元気に笑顔で過ごせるといいなぁ~
返信する

コメントを投稿