T-REXな毎日

ラブなんだけど土佐犬(土佐の犬なんだけどね)と
間違えられるレックスとおとうの毎日・・・・・

片道2時間

2014-06-02 | お出かけ系
ありゃりゃ、アッと言う間に6月に突入!
快適な季節になったのでここのところ通勤は"おにいカブ号"ながちや
けんど今日はなんだか雲行が怪しそうやったけん車に変更
そろそろ梅雨入りか?

昨日の日曜日は、久々に・・・・

楽しみにしていた X-MEN♪

"シネコン"だぁ~

この前見に来たのは、いつやったっけ?
鑑賞履歴を見てみると2011.6ってなっちょうけん、3年ぶりやかっ

観に来たがぁは、大好きな"X-MEN: デイズ・オブ・フューチャー・パスト"

3Dは吹替え版しかないので、字幕版です
個人的には3Dは、みょうに馴染めないのでこっちがイイかも・・・
((「 空飛ぶ十字剣」は、笑えたけんど)


いあやぁ、やっぱ大きいスクリーンは、えいねぇ~


映画を観ると、ついつい欲しくなるパンフレット・・
面白かった映画はのは絶対に欲しいしね!

ヒュー・ジャックマンは・・

学生の頃もお金無かったけど、買ってたなぁ?

それに昔は、人の入替が無かったから(田舎だからか?)
大学生の時もオールナイトで朝まで観てた記憶が・・・
社会人になっても、入替無しで何回でも観ていられたような記憶があるけんど
いつ頃からか入替が当たり前になっちゃってるし・・

安田町で頑張りゆう、豆電球(うわっ元さんが唄いよう!)の小松秀吉さんの映画館"大心劇場"へも行ってみたいがちやね
現在小松秀吉さんらフィルム映画館のドキュメンタリー版の映画 『旅する映写機』が上映中らしい・・


にしても、映画見に来るのに2時間かかるとは・・・
映画見て一杯キュキュッと飲って家に帰るってのは無理ちやね(笑)

もちいと近くで観れるとありがたいのだが、もしも"四万十シネコン"があったとしても
この時期やりようがぁはきっと"穴雪"ながやろうねぇ~

シネコンのロビーには、親子連れがワサワサおってから、例の歌を口遊んでましたよ(笑)


『俺は留守番やったちや』

ウルバリンにドンピシャ役!

レックスは車の中で待ってもらわんといかんなるけんねぇ~
ワンコシッター付の映画館はないろうか?
ほんでもって、飲めや・吠えろやの"ワンコ連れOK居酒屋"があってぇ・・・

"そんなとこないやろ~"




もうそろそろ梅雨入りか? ジメジメは嫌やちやね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿