T-REXな毎日

ラブなんだけど土佐犬(土佐の犬なんだけどね)と
間違えられるレックスとおとうの毎日・・・・・

誘拐事件

2006-06-26 | 
こう雨が降ると、家の中でねてばっかりでストレスたまるんじゃない?

けど寝てる時にやりたい事があるがよね、、、、
何かと申しますと、ヒゲカット!起きてる時は、危なくって絶対無理だもんね眠たそうにしてる時にしかできません。

昨日部屋の中で横になってる時に、ハサミでやっちゃた。
プロのようにはいきませんが、まあきれいにできたんじゃな~い!



チクチクするけんいかん~!って!、おかあやおねえにはちょい不評か?

友達のグー君とこは、定期的にトリマーさんがカットしてるしなあ、セナ君家は家と同じくパパさんがカットしてるって言ってたぞ。
みなさんのお家のワンズはヒゲのカットしてるのかな?






そんな今日のT-REX家である事件が起こりました、.

なんとREX-TVは、その事件の主犯格に独占インタビューをする事ができました。

では主犯格のインタビューをお聞きください。
(尚、音声及び映像は犯人のプライバシー保護法によりプロテクトさせていただいております)

「あなたが、アレに襲いかかったんですか?」
  『そうながちや、ついやってしもうたがよね~、悪気はなかったがで』



「何故そうゆう強硬な手段におよんだんですか?」
  『アレがどーしても欲しかったがよ、初めてみたときから欲しかったがちや・・・』





今日の事件の概要は、勝手に現地レポートの【たけママ】さんお願いします。

「はいはい!、勝手にレポーターのたけママでし~~、今日の事件現場は、REX宅なんでしが、このお宅でどんな恐ろしい事が起こったのか、それは・・・おにいちゃんが帰宅したとき、起きました。」
  
  『ほほ~~どんな恐ろしいことなんですか?』

「このリビングでおにいちゃんの愛する熱犬に、潜んでいた何者かが襲いかかり連れ去ろうとする誘拐事件が起こったのです」
  『うぇっ!誘拐事件ですって?ほんまですか~?もっと詳しい内容をお願いします!』




「おにいちゃんが、部活から帰ってきて、お腹がすいてたんで、ホットドッグを食べようと、テーブルに置いた瞬間に、リビングに潜んでいた犯人がそれを一瞬のうちに奪って逃げたという事でし~・・・」

   『えっ?・・・それってもしかして、パン泥棒・・・ってこと・・・』
「・・・・そう、みたいでし・・・以上現場からたけママでした・・・・・」




号外、号外『犯人逮捕』! 熱犬ちゃんは無事確保!怪我もありません!

「あなたは、今は被害者に対して申し訳ないと思ってますか?」
  『はいっ、チャンスがあればもう一度・・・、いやいや、もう二度せんちや、ゆるしてっ!』(涙)







(勝手に現地レポートの、たけママさんごくろうさんでし~!)
にほんブログ村 犬ブログへ(こんな感じで咥えて逃げたがよね~~、もうちょっとやったがやに!)






最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひげ (はなケンママ)
2006-06-27 13:50:39
はじめまして、たけママさんから遊びに来ました。

ひげもシャンプーも私が担当していますが、

なかなか切らしてくれません。

でも、ないほうが絶対かわいいと思います。



また遊びに来ます。
返信する
Unknown (ゆうたろ★さぶ)
2006-06-27 14:43:10
こんにちは!

熱犬がわからなかった!!

ホットドッグかぁ!!

おいしそうですねぇ!!

返信する
うけるぅ~~ (たけママ)
2006-06-27 16:08:20
熱犬~~~食べた~いd(*⌒▽⌒*)b

たけママレポートでした!

チャンチャン!



レックスくん宅でそんな重大事件が

勃発していたなんて!

おにい、かわいそうに・・・

結局熱犬は食べれんかったがやね( ̄∀ ̄;)

レックスくん、一瞬でたべたが~~!

そっりゃ~カン缶の刑になるわなぁ…(笑)

takumaruさん、いつもありがとうでし

返信する
爆笑 (どっつ)
2006-06-27 17:54:38
曇りガラスの向こうのREXくん。。。大うけです!!

ほんと、食いしん坊のラブは油断も隙もないですよね~。

でも、熱犬?(笑)は無事無傷で保護されたようですが、その後、お兄ちゃんの胃袋の中へ消えていったのでしょうか??



ひげは最近切ってませんね~。伸び放題(笑

切ったら男前になると思うんだけどね~。

かなり嫌がります。
返信する
はなケンママさん> (takumaru)
2006-06-27 21:22:59
はじめまして、ようこそいらっしゃいました!

家のひげ&シャンプー担当は俺ですよ~~!

こんな『チャンガラブログ』ですけど、又時々遊びにいらしてくださいね~~!

さきほどはなケンママさんとこおじゃまさせてもらいました、バセンジーなる犬種知りませんでした・・・早速ネットで検索しました・・・。

はなちゃんもケント君どちらも可愛いですね!

僕もまた遊びに行かせてもらいますので、よろしくお願いします!
返信する
ゆうたろ★さぶさん> (takumaru)
2006-06-27 21:24:07
おにいが、テーブルに置いて、あっちゅう間に持って行こうとしたんですよ~

その後は、おとうに相当気合を入れられたレックスでした~!

いつものごとく『カン缶の刑』でしたよ~~!
返信する
たけママさん>  (takumaru)
2006-06-27 21:24:55
勝手に登場シリーズ第2弾!突然ご無理を言ってすみませんでした(爆)

相当いい匂いがしたのか、おにいの物は俺の物と思ったのか・・・

それにしても、昨日の記事タイトルを『誘拐事件』にしたら、今朝から本物の『誘拐事件』のニュースが出てたんで・・・・びっくりしました!(シャレにならんちや、まっこと!)
返信する
どっつさん> (takumaru)
2006-06-27 21:33:13
ほんま、食いしん坊将軍ですからね~

パッキングしていたホットドッグだったんで、おにい:「だいじょうぶぜねえ?」  おとう:『だいじょうぶよや~~、食え食え!』

と言う会話がありまして、おにいが食べちゃいました!



ヒゲはどっつさんが切るんですか?



あっ!、昨日の記事のバトン、どっつさんいりませんか?

このバトンをきっかけゴンタ君ブログなんてどーですか?
返信する
Unknown (ラリーパ)
2006-06-28 00:02:54
我が家はヒゲは最近、切っていないので

ヒゲボーボー状態です。

ヒゲを切るときは私が切っています。ラナとリバーナは大人しくしているけど、パーディが嫌がります。でも、ヒゲって見てるとおもしろいですよ例えば、何か物を近づけるとヒゲがピクピクと動いて反応するんです。

ちなみに猫はヒゲを切ったら×だめって聞いた事があります。猫のヒゲはアンテナの役目をしているので切ったら、バランスがとれなくなるそうです。





すりガラスの向こうのレックス君の姿に思わず笑ってしまいました。(レックス君、ゴメンネ。)

返信する
ラリーパさん> (takumaru)
2006-06-28 07:34:46
ヒゲってある程度伸びたら、そこでとまるのかな?

まあ、そのまま伸びてるのが自然な状態ですもんね!

無理して切ろうとして、怪我でもしたらたいへんなんで、家はいつも寝かけてる時ですよ~~!



家に帰って人の気配を感じると、あそこで座ってクビを傾けて『窓開けてくれんろうか~』ってアピールします。
返信する

コメントを投稿