T-REXな毎日

ラブなんだけど土佐犬(土佐の犬なんだけどね)と
間違えられるレックスとおとうの毎日・・・・・

うそっ!

2012-07-02 | ともだちワンコ

今朝は、久々にお日様が顔をだしてました!



土曜日はといえば、降ったり止んだりのお天気で・・・


そんな午後に、ちょっと悲しい知らせが・・・・・


いつも仲良く、遊んでくれていた・・・・・



グー君が・・・・



お空へ旅立って行きました・・・・・



土曜の夜は・・・


川に行くと、休む事無く一生懸命ボールを取りに泳いでいたグー君!

グー君にお別れをしてきました・・・


レックスがボール取っても、怒ったりせんかったグー君・・・

いつも、玄関までオモチャを持ってきて・・・・


パパさんママさんが大好きだったグー君!

シッポブンブンでお迎えしてくれるがやに・・・・

これは、オヤツを待つ時のお約束のポーズやったねぇ


今年もみんなで一緒に泳ぎに行こうって約束しちょったに・・・

静かに寝てました・・・・


体調不良の原因がはっきりして、これから薬を使った治療で良くなると思いよったに・・・


まだまだ元気で一緒に遊んでもらうはずやったがやに・・・・


がんばったね、もうゆっくり休んだや・・・


けんど時々は、レックスに喝を入れにもんて来ておくれよぉ!







11歳と7ヶ月かぁ・・・   さよなら、グーくん・・・

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らぶはな)
2012-07-02 21:48:31
えぇぇぇ~?!!!!うそ~!マジ・・・?
takumaruさんの記事でしか知らないけど
同じラブさんは、みんな思い入れしちゃってます。
去年までは元気いっぱいで一緒に遊んでいたのに
寂しいねぇ・・・。REX君も・・・。

11歳と7ヶ月?まだまだ若いよね。
10歳超えると突然ガクッとくるらしいが、
11歳になったばかりの小僧も気をつけないと・・・。
パパさんママさんもショックでしょうにねぇ・・・。
グー君、ゆっくり休んでくださいね。
あっちで待っているお友達と遊んでるかも。

心よりご冥福をお祈り申しあげます。
返信する
Unknown (どっつ)
2012-07-03 12:26:40
私までPCの画面の前で「うそっ!」って声に出ちゃったよ…。
でも、まだまだ若い印象があったグー君ももう11歳だったんですね。
それにしても、やっぱりワンコさんの寿命は短いなぁ…。
何十年も生きられるのもこれまたどうしたものかと考えてしまうけど、(飼い主が先に死んじゃったら困るものね)せめてもう少しでも長くていいのにな~って思っちゃいます。

takumaru兄さんはもちろんのこと、レックスくんも寂しくなっちゃうね(;_:)
レックスくんはグー君の分も長生きしなくちゃね!

グー君、お空でお友達とたくさんかけ回って下さいね。合掌…。
返信する
Unknown (せな母)
2012-07-03 13:39:27
REXとセナと、さんにんでマテ対決した時
REXにおやつを横取りされても怒らずに、おやつも無くなったのに、あの姿勢でマテしてたよね
惨いから別のおやつをあげてもグー君はパパさんがヨシ!って言うまで食べなかったね
グーパパそっくりだったグー君
おぼっちゃまでパパママの真ん中にいつもいたよね

もうセナに会いましたか?
またセナの後を追いかけてるかな?
もう痛くも苦しくもないから、走ったり泳いだりできるよね
またお家に帰ってくるんだよ

そしてまたグー家の子供になってね
返信する
Unknown (あみちゃん)
2012-07-03 15:48:23
やだ!うそ!

直接会ったことはないのに、なんでこんなに悲しいのか・・。写真から、優しいお坊ちゃまオーラがバンバン出てる王子さまですよね。大事にされているのがよ~~~く伝わってきます。

11歳には見えないのに、11歳なんてまだまだなのに・・。
きっときっとセナくんが色々案内してくれてることでしょう。

パパさん、ママさん・・寂しくなっちゃいましたね。お察しします。
レックス兄貴も寂しいねぇ。どっつさんの言うとおり、飼い主が先に逝くのはダメダメ!でもね、せっかく治療が始まるとこだったってのが、悔しいですね。

心からご冥福をお祈りします。
返信する
らぶはなさん> (takumaru)
2012-07-03 21:18:17
連絡もらって・・・もうビックリでした・・・
大事な家族やけんね・・・

この前会って、調子が良くなったら海に一緒に行こうねって約束しちょったがやに・・・
ちょっと早い旅立ちになっちゃいました

僕も10歳が節目かなぁと思ってます・・・
今は元気でも、確かにガクッてくるんでしょうね
レックスもあんまり無理させずに泳がせるようにせんといかんと思っております。
返信する
どっつさん> (takumaru)
2012-07-03 21:22:49
はい、とても寂しくなっちゃいました・・・・
休みの日の散歩はちょっと長目に、グーくん宅~セナくん宅へのコースが定番やったがよね
レックスも友達に会うのが楽しみやったけん・・・

そうながよ、ワンコが残されるってのはねぇ・・・・
それだけは・・・って思っています。
返信する
セナ母さん> (takumaru)
2012-07-03 21:23:38
レックスの頭の中は、人のモノをまず食べちょってから、自分のを食べる!
これが小さい時から備わっておりました(笑)

グーくんはいつもパパさんを見よったもんねぇ~
レックスは食べモノしか見やあせんけん・・・・

待て対決って言うのか・・・、レックスはきっと早食い競争って思うちょうろうね(笑)
返信する
あみちゃん> (takumaru)
2012-07-03 21:24:01
ホントに残念です
今年の夏も一緒に泳ぎに行こうと思ったのにね。

時間に余裕があれば、グーくんにも会わせたかったちや・・・・
グーくんはいつも白馬に乗って登場する王子様のようなイメージが僕にはあるがよね~

どーみてもウチのガサ男とは毛並みが違うし(笑)
性格も優しい子でしたからね。
返信する
Unknown (Anneママ)
2012-07-03 22:27:03
え~~~
そうだったんですかぁ…

入野の海で一緒に遊んだのはもう4年も前のことなんですね~
また、いつか一緒に遊べると思ってたのに…
あーあ、つらいなぁ…

色の白い、男前のぐー君、
お空の上でも、いっぱいボール遊びしてくださいね~
ご冥福をお祈りします。


返信する
Anneママさん> (takumaru)
2012-07-04 20:53:52
入野の海で遊んだのが、ついこの前のような感じですよね・・・

今年も一緒に遊ぶはずやったがやけんど・・・・
ホントに残念です・・・

きっと空の上でいっぱい走りようろうね!
返信する

コメントを投稿