T-REXな毎日

ラブなんだけど土佐犬(土佐の犬なんだけどね)と
間違えられるレックスとおとうの毎日・・・・・

痛ぅない?

2012-06-28 | アルコール系
台風崩れが過ぎ去っても、毎日雨ばっかし・・・
はぁ~、カビが生えそうちや

レックスも背中にポチっとする前にシャンプーしたいけんど・・・
今度の土日は晴れてくれたらえいにねぇ~


『洗うのがぁ?』

明日は曇り予報


毎日一緒に生活してるせいか、まったく臭いと思った事はないけんど
他人がウチに入ったら相当臭いんがやろうね~

レックス本体の臭いはそんなに無いと思う(あっこれは俺の感想ですけどね)がやけんど、
レックスのベッドはかなり臭いちや(笑)

『えい匂いやけん、グッスリ寝れるちや』

カラッと晴れてくれんろうかね?

首痛うないかぁ?



以前から気になっていたエナジードリンクをコンビ二で買って来きて・・・
またちょこっと作ってみました!

川の水位もなかなか下がらんちや

お味は・・・"う~~む"でしたけど、ワニの缶が欲しかったがよね。

エナジードリンクはモータースポーツ系スポンサーが多いよなぁ~
久しぶりに、トライアルのサイトを覗いてみたら・・・こんなのがありました!




わぉ~ 、痛そうちや。





ワニは赤色缶と黒色缶があります もちろん2色とも作ったちや。

最新の画像もっと見る