T-REXな毎日

ラブなんだけど土佐犬(土佐の犬なんだけどね)と
間違えられるレックスとおとうの毎日・・・・・

突然に

2011-12-18 | 
まっ、今年もあと2週間になっちょうやかっ!

更新しようと思いながら、ネタを書きかけては・・・・ほったらかし・・・
そうこうしてるうちに、月食だぁ~流星群だぁ~、と深夜の天体観測があったりして・・・

レックスは、相変わらず天気のいい日は、外で昼寝~

庭での昼寝は最高!



月食~流星群の夜あたりから、突然PCの調子が悪くなって・・・・

バタバタしようけんど、日曜は休まんとね・・

ブラウザ開くと、起動時に表示するはずのブックマークバーが出なくて、それを表示させようとするといきなりフリーズ~強制終了の繰り返し・・・

IEだと動いてるんだけど、FireFoxがなんだか不調!
再インストしたけど、症状変わらず、もう訳わからん!

そうこうしてると、今度はウイルスソフトも起動しなくなって・・・
何か不具合が起こったがやろうかねぇ・・・・
このバタバタしてる年末に、OSの再インストとかはカンベンして欲しいよなぁ~


「月食の関係ぁ?それとも流星群?」

『そらぁ違うろぉ』

庭にレモンを植えたちや・・


あ~あ、このラップトップももうダメかなぁ・・・・、新しのは欲しいけど先立つモノが・・・

翌日、ウイルスソフト~FireFoxを再インストしたら、いつもの状態になって安定しております!





突然の出費にはならなくて良かったちや~ もうちょっと様子をみてみろうかねぇ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らぶはな)
2011-12-19 09:10:02
寒くなりましたねぇ~!お元気ですか?
REX君もお変わりない?
小僧は相変わらずの日々を過ごしておりますよん♪

あらら・・・物入りの頃にPCが不調?
寒さのせいか?

第二のレモンの島にしちゃう?
青いレモンの島のナンチャラって近くなかった?
あぁ・・・今年も四万十は夢に終わったなぁ。

いろんなことがあった2011ももう終わろうとしています。
風邪など引かないようご自愛の上
どーぞよいお年をお迎えくださいませ!(年末の挨拶か?)
返信する
コメント (柳屋暖簾)
2011-12-19 14:24:48
僕もFireFox派でしたが、
Google Chromeに行き着きました。
軽いしお勧めですよ。
返信する
らぶはなさん> (takumaru)
2011-12-25 19:02:08
寒いっ!
今日は初雪でした~
お江戸は雪降ってないのかな?
(返事が遅くなってすんません・・・)

レックスは相変わらずですよ!(笑)
寒さなんて関係ないみたい~~

中古PCなんで新しいのにしたいところですが・・・
もう少し頑張ってもらわんと・・
再インスト後は問題なく動いてくれてるんで一安心ちや。
返信する
柳屋暖簾さん> (takumaru)
2011-12-25 19:02:41
おっ、柳家を襲名ですか?(笑)

一応Google Chromeも入れてるんですけど、使用環境への適応が・・・(おっさんなんでついていけない~)
マウスジェスチャー等のアドオンに慣れてて・・・と思ったら、"かざぐるマウス"でいろんなブラザに対応できるのを発見!
これなら軽いブラウザの方がいいかな~
返信する

コメントを投稿