T-REXな毎日

ラブなんだけど土佐犬(土佐の犬なんだけどね)と
間違えられるレックスとおとうの毎日・・・・・

元気やけん!

2008-06-12 | 
しっかし、毎日よく降るなあ・・・・四万十川も少し増水してます!
今日は、なんとかもちこたえましたけど

『今日は降らんろうかね~』



九州方面はけっこう降ってたみたいですけど、ばっば君とこは何ともなかったかな?

こう雨が降ると、毎日たいくつやね
昼間も寝てばっかりか?

夜も寝てますが(笑)



おいおい、コタツの下に頭が突っ込んできちょうぜ!
"レックス!"って大声で呼ぶと、起きた拍子に頭ぶつけるなあ~(笑)

呼んでみちゃろうかと思ったけど、気持ちよさそうに大イビキで寝よるけんねえ・・・・




今朝の新聞広告に、今年度1回目の"はたのう市場" のお知らせが入ってました!
明後日の土曜日10:00~12:00の間に販売されます。



今回は目玉商品の生ハムは無いけど、美味しい豚肉&メロン・・・なんかが格安で販売されるけんね!

もう"おねえ"は卒業しておらんけど、行ってみようかなあ~

そういやあ、おねえは元気にやりようがやろうか?
まったく連絡が無いし・・・・・

たま~~にメールが来たかと思えば、「○○の番組DVD録画しちょってや~~」だしなあ(笑)


『元気でやりようけん連絡ないが~やないのが~』






梅雨の中休みやね 寝る子は育つ!やねぇ~~ 

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。 (ツボミと申します)
2008-06-13 10:03:47
初めてお邪魔します。
同じブログ村の住人ですが、ゴールデン地方に住んでおります・・。
こちら新潟ですが、主人が徳島出身なので高知県はご近所さん!?ですよね。
なんだか親近感を持たせて頂きました。勝手に・・。

宜しければ、こちらにも訪問して頂けると嬉しいです。
返信する
今日は雨。 (どっつ)
2008-06-13 11:31:37
どっつ地方も今日は朝から雨です。小ぶりなうちに散歩済ませてきました~。

そういえば、昨年もメロンを買ってましたね。結構お買い得なのかしら??
こっちでは夕張メロンや富良野メロンが有名ですが2玉で5,000円~くらいするので、他のお手頃な赤肉メロンを食べてます。

お姉ちゃん、夏休みまでは帰ってこないのかな?
きっとレックスくんにも会いたいだろうね~。
返信する
暑いぜ! (あみちゃん)
2008-06-13 16:30:09
暑いよぉ・・・。紫外線がこわいよぉ・・・。

レックス君の視線の先にはお姉ちゃんが見えている模様!遠い目をした男子が好きな「あみちゃん」です。
(っていくつだよ!私!)

「はたのうさい」の行列の先頭に私がいても、驚かないでくださいね~~~。
返信する
Unknown (ウルル)
2008-06-13 17:14:09
はたのう市場、あの大渋滞&大行列ですね~。

お姉ちゃん、あんまり連絡ないんですかー?
きっと毎日が充実してるんでしょうね
録画、うちも以前はよく身内に頼んだなあ。
で、安心して取りにも行かず、それっきりだったり・・・
返信する
Unknown (らぶはな)
2008-06-13 21:47:05
もうそんな時期ですか?大人気の「はたのう市場」
お天気だといいですね。
今年も美味しい物がGET出来ること、祈ります!
え?あみちゃん先頭で並ぶの?
頑張れ~

雨だと小僧も寝てばかり。
便りがないのがいい知らせ?
お友達もいっぱい出来てお勉強も忙しいのかな?でも、寂しいやねぇ。
夏休みが待ちどうしいREX君ですな
返信する
ツボミさん> (takumaru)
2008-06-13 22:42:16
ようこそいらっしゃいました

新潟にお住まいですか?
なんとパパさんは四国徳島御出身なんですね~
そうそう徳島はお隣の県ですけど、我が家は高知県でも西の端なんで・・・・

リンク貼ってたんで飛んで行こうとしたけど・・あれれ、行けないよぉ~~
返信する
どっつさん> (takumaru)
2008-06-13 22:43:01
メロンは1個800円~1000円だそうです、スイカも1000円とか・・
夕張メロンは高級品ですもんね~~そんなの買ってまでは食べれませ~ん
おねえはメロン嫌いだけど、おにいは大好き!

おねえは、夏休みなってからしか帰ってきませんよ~
8月に入ってから帰るそうです!(その間に免許とらなくっちゃです)
どっつさんのおねえちゃんはミッション免許ですか?
一応ミッションで予約してるけど、おねえは自信がない~って言ってます(笑)
返信する
あみちゃん> (takumaru)
2008-06-13 22:44:23
まっこと、今日は暑かった~~
汗で体中がネバネバちや~(笑)もうエアコン入れないと仕事ができ~~ん

昨日はおかあが電話して、レックスもおねえの声を聞いてましたよ!
いくつになっても28歳やないのが~?(笑)

うぷぷ、目の前におったらどうしょう~~
返信する
ウルルさん> (takumaru)
2008-06-13 22:45:40
あはは~よく覚えてくれてますね!
今回は、生ハム販売はないから、あれほどの大渋滞にはならないと思いますよ

ま~~~ったく連絡なしです(笑)
まあそれは、元気で楽しくやってるって事でしょうね!
おねえは、夏休みに帰ってきてから見るって言ってました~
何か向こうに送るモノがあったら一緒に送ったりもしてますけどね。

ラス男君良い結果がでると、いいですね!
返信する
らぶはなさん> (takumaru)
2008-06-13 22:47:43
うひひ、はたのう市塲は年に3回あるがやないかな?2回だっけ?
(元父兄がこんなこっちゃいけませんけど・・・(笑))

がはは、もしかしたら目の前にあみちゃんがおるかも~~
雨だと、こっちも眠たくなるよね~、まっことレックスが羨ましいちや~

まあ連絡が無いってことは元気って事でしょうね!
返信する

コメントを投稿