T-REXな毎日

ラブなんだけど土佐犬(土佐の犬なんだけどね)と
間違えられるレックスとおとうの毎日・・・・・

ゆく年

2008-12-31 | 
いよいよ2008年も最後の日となり、あと数時間で新年を迎えます。
大掃除(いやいや小掃除もそこそこに)・・・・・・新年を迎える準備完了!


レックスも、今年の締めに堀まくり~(笑)

『俺も仕事納めちや~』

なんで先輩は出てないのが?・・・なんでまた千の風???

いつも思いついたように、この場所を掘ってます・・・な~~んでかな?
おかげでこの場所は、芝生が育ちません・・・

ひと仕事終えると、やっぱお風呂ちやね!

今年の汚れは今年のうちに~♪

『風呂かぁ・・・・』

ブルーマンはアレだけの為に出てきたの・・・


肛門線も絞り納めですっ!
ドピュ~って、たくさん飛び出てきました!
(やっぱり一ヶ月に一回は絞らないといかんみたいやね)

『俺はやっぱこっちがえいちや』

やっぱ頭の堅い国営放送やね・・・

レックスは川で洗濯の方がいいかもね(笑)



本年も"T-REXな毎日"に遊びに来てくれて、楽しいコメントほんとうにありがとうございました。
こうやってブログ続けていけるのも、みんな~との会話があるからだと思ってます!
また来年もよろしくお願いします。





初日の出はどうも見れそうもないねえ その前に起きれんちやね・・・

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウルル)
2008-12-31 22:32:56
うちのワンズは(あれでも)牧羊犬だからか、
掘るってことはしないんですよね~。
ま、あの毛じゃ掘られたら困るけど

先輩、出ないんだ~
気付かなかった!!
私は“右京さん”の古~い歌に「?」でした・・・。

レックス家の皆様、どうぞ良いお年をお迎えくださいね~
来年もよろしくお願いします!
返信する
こちらこそです! (たけママ)
2008-12-31 23:09:39
takumaruさん、レックスくん、ご家族様、
今年も一年、お世話になりました!
来年もたけぞう共々よろしくお願いいたします。

よいお年を~~d(*⌒▽⌒*)b
返信する
Unknown (らぶはな)
2009-01-01 01:14:13
やっぱり四万十川で遊ぶREX君がREX君らしい!
いいお顔しているねぇ~!
大掃除(?)しっかりお仕事の後はお風呂ですね!
小僧は相変わらず・・・絞れない!
いかんねぇ、今日も血が出てたわ・・・
メールありがとう~
返信する
ウルルさん> (takumaru)
2009-01-02 21:02:48
あけましておめでとう
今年もよろしくお願いします

プーリーズは掘らないのかぁ~
レックスはホリホリするけん、爪が・・・伸びた事が無いんですよっ

NHKの選曲基準はどうなっちょうがやろうかね?
今年も千の風かよっ!?
DJオズマの件があったからかねえ・・・聴取料も払いたくなくなっちゃうね~
返信する
たけママさん> (takumaru)
2009-01-02 21:03:08
あけましておめでとうございます
こちらこそよろしくお願いします~~

夕方事務所のほうに寄らせてもらったけど残念ひと足違いでした・・・
返信する
らぶはなさん> (takumaru)
2009-01-02 21:03:24
あけましておめでとうございます

まいどまいどの画像です・・・
絞ってびっくり、大量に飛び出てきましたよっ!
あらら、はなちゃん大丈夫ですか?
返信する

コメントを投稿