T-REXな毎日

ラブなんだけど土佐犬(土佐の犬なんだけどね)と
間違えられるレックスとおとうの毎日・・・・・

ゆく年

2011-12-31 | 

今年は、夏頃からバタバタしっぱなしで、放置ブログ化してばっかりやったなぁ・・・
(はっ、去年と同じパターンかも・・)

29日には、家族も全員集合して、いつもよりはちょっと賑やかな年末となっています。

『あれに、おねえが乗っちょうが~か』

今朝は冷え込んでて水道も・・・


賑やかといえば、先日の散歩中のこと・・・
なんだか頭の上のほうが騒がしい・・・

なんだなんだと見上げてみれば~~

凍ってました~

うわぁ~すげぇ~

でも日中は暖かかったちや~

むく鳥かなぁ?
このあと一気に飛び立ってどっかに飛んでいっちゃいましたよ!
あの団体は何処に行ったがやろうかねぇ?


そうそうこの年末には、いつも仲良くしていただいてる方々から、ウハウハなモノを頂いて・・・
どっつさん、あみちゃん、はなケンママさん、どうもありがとうございました!

『俺もちいと"ごっちょう"になったちや』

今年の正月休みは・・


それでは、みなさん
よいお年を~

なんだかちょっと短めやない?




あっ!年末ジャンボは・・・   どうだったのぉ?




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らぶはな)
2012-01-01 00:23:58
今年もお世話になりました!
来年もよろしくですわん♪
家族揃ってお正月が迎えられるって幸せなことだと
シミジミ感じてしまう年の瀬です・・・。
来年こそは、良い年でありますように!
寒いけど元気が何よりです!
返信する
らぶはなさん> (takumaru)
2012-01-06 22:02:21
こちらこそ、お世話になりっぱなしで・・・
今年の正月休みはちょっと短めなんでチョッと損した感じですねぇ

今年は明るい、良い年になるといいですね!

ジャンボやロトで明るくなったら嬉しいけんどね(笑)
返信する

コメントを投稿