T-REXな毎日

ラブなんだけど土佐犬(土佐の犬なんだけどね)と
間違えられるレックスとおとうの毎日・・・・・

ちょうちん?

2007-03-23 | 
ほんと、暑いくらいです・・・
今日の昼寝は、暑いのか、日陰で寝てました

あら、けど顔はお日様あたりようで!

『今日も、よいよ気持ちえいちや!よ~寝れるがちがう!』



『お~のまだ眠いがに!』




もうなんぼいうたち、寒くなったりはせんろうね!

そろそろ、お花見のシーズンです、四万十市のサクラ開花予想はネットでチェックすると、3月25日となってます!
あいにく、明日明後日と雨マークじゃないか。
まあどっちみち今月は休みなさそうだし、来週の土日ぐらいに花見に行けたら行ってみようかね!
天気も良ければいいけどねぇ

って、その前に、仕事が一段落するのかい?・・・きっとする!


朝の散歩のあと、ご飯を待つ時のレックス!



普段はこ~んな感じで座って、おとうの『ヨシッ!』の声を待ってる。
今朝は、ご飯をフードボウルに入れて(ドライフードのみね)、ちょっと片付けしてたら、あれれ・・

口の横にチョウチンができてました(笑)



時々こうやって作るんだよね!
今日のはなかなか、破裂しません、粘り強いぞぉ~!

これを、自由自在につくれるようになったらすごいけどなあ。
「フ~セン!」ってコマンドで!

『ぷぅ~~~~~ どやっ、おとうっ!』




『ってそりゃあ、ないろ~』









豊ノ島関、あとひとつ頑張れ!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
立派な! (usako)
2007-03-24 02:04:30
レックス君なんて立派なちょうちん(笑)
潰れないのは貴重デスよねーーフフ
U-レックスもたまに出来ますよ。あとよだれつららも。
コマンドで出来たら笑えるんだけどなー。。
ほんとにあったかくなりましたねー
爆泳シーズン到来か??いやまずはお昼ねって
とこでしょうか。
うちのは走るとすぐ暑くなってしまうみたいですー。。
返信する
よだれんぼー将軍! (ゆうたろ★さぶ)
2007-03-24 10:03:25
ぱーぱぱー ぱぱぁぱぱぁ♪←あの音楽ね。

すごいなぁ よだれんぼう将軍!
会長から昇進してしょうぐんだぜい。
返信する
フーセン (はなケンママ)
2007-03-24 16:21:37
このコマンドでフーセンを作ったらテレビに出れますよ!! とんだらいいな(笑)
あっ! 新しい技ですね・・文字のみ浮き出るんですね。すごい!
返信する
ぶはっ!! (どっつ)
2007-03-24 17:39:07
ありゃりゃ~!立派な「ちょうちん」だね!!
ほんと、シャボン玉みたいに飛んだらいいのにね(笑

最近はすっかり春らしくなって、今日の昼散歩はポカポカでした。
そんな陽気に、うっかり油断して昨晩散歩の時に手袋を忘れたら手が冷たかったよ~~!
まだまだ朝晩は寒い北海道です。

でも、お姉ちゃんの言うとおり、気持ち良さげに昼寝をしているゴンタを見てると(この時期の昼寝は特に気持ちよさそう!)犬になりたい・・・!!と思っちゃいます。
返信する
usakoさん> (takumaru)
2007-03-24 21:12:30
出る出る~~、よだれつらら!
だーーーーーって垂れますよね(笑)

いやほんと、フーセンガムのようにコマンドでできれば・・・・
何の意味もないですけどね(笑)

今日は雨、けっこう降りましたよ!明日も雨の予報です。
4月になったら、川にでも行ってみようかな!
U-REX君は一生懸命走る量が違うから、暑くなるよね。
返信する
ゆうたろ★さぶさん> (takumaru)
2007-03-24 21:13:19
ぷひひぃ~!
今日はオープニングのテーマ曲付だ(笑)
くいしんぼ=よだれんぼ、なのかにゃ~~~!
よだれ検定合格で将軍職になったぞぉ~~!
返信する
はなケンママさん> (takumaru)
2007-03-24 21:14:00
そりゃあ無理ですけん(笑)

これは、写真(jpg)をgifに変換して、Giamというフリーソフトにてgifでコマ貼り付けでアニメを作ったんですよ!(簡単にできるで~)
KENTO君の切取りよりはるかに楽で~
切り取りも輪郭を勝手に追いかけて切ってくれるのもあるぞ!
返信する
どっつさん> (takumaru)
2007-03-24 21:14:46
残念なことに、これ以上は大きくならんけんね(笑)

今日は雨でしたけど、暖かかったぞ!
いつも雨の日は、ダイビング用の手袋してるんだけど、今日は素手のまま散歩行ってました。
北海道じゃこうはいかんよね(笑)

僕もレックスになりたい症候群です(爆)
返信する

コメントを投稿