T-REXな毎日

ラブなんだけど土佐犬(土佐の犬なんだけどね)と
間違えられるレックスとおとうの毎日・・・・・

緊急出動

2006-06-06 | 
あれっ、毎週末登場するグーpapaが今週は・・・

そう思っていたら急に携帯が鳴った・・・
   『なにっ!?殺し!?・・・』
    (そりゃあ七曲署のオープニングのセリフやし)


「もしもし、家の庭が・・・・大変なことになっちょう・・・・」
    『どいたっ?そりゃあいかん・・・・・・』

とりあえず、愛車BMX(GT)に飛び乗りグー家へ直行!
さすが年なんで自転車で坂道は心臓バクバクだよ!


グー君家に到着! 『大丈夫か!グーpapa』

なんと、これはえらいこっちゃ・・・・・・
庭から火が、煙が・・・・・・


「もうやりようけん、はよう一杯やってや!」

  『おお~~うまそ~~!プハッ~~!』


ドギービアガーデン2号店開店!(結局今週もコレかよ!)



ソーセージやらお肉やら・・・おいおいすごいぞ!
家よりはるかに豪華すぎるぜ!、帰りに請求書が出てくるんじゃないかと少々心配だぜ!

「レックスも来ればよかったのに~」

  『あいつが来ると、安心して飲めないし・・・また何しでかすか・・出入り禁止になったらいかんしねえ~』
(一度このお宅の玄関先のガラス鉢を破壊する前科有・・・)


そうこうしてるうちに、グー君の彼女プリンちゃん(フラット)登場!グー君よか一回り小さくスレンダーで美人だよ~!


親父軍団は昔の話~犬談義で盛り上がり
(レックスおかげでいろんな人と友達になれてほんと、うれしく思っております。もちろんブログでも・・。)
ワンズたちはデザートの犬用アイスクリームをグーmamaからいただきだ!


(こんなセレブ犬の集まりに、家の脳天気野朗が来てたら・・・
やっぱ連れて来なくて正解!)

そんな楽しい夜をすごした次の日の朝の散歩

『おとうはっ、あこでひとーりばあ飲んでうまかったろうねえ』
   「・・・又、今度一緒に来させてもらおうな~・・なっ」



じゃじゃ~ん、グー君登場、一緒に散歩へ!
『グーmamaさん、腹なでて~~』




四万十川の堤防まで来ちゃったよん!(レックスは堤防久しぶり、ちょこっと写ってるのが赤鉄橋)



(しろくまファミリーのレックス&インディ君:勝手に友情出演しろくまママさんゴメンね!)
にほんブログ村 犬ブログへ(今日もクリック1回してくれるとうれしいちや!)




【明日もココに遊びに来てくれた人の、勝手に友情出演が続くかなあ~】


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっとる~やっとる~ (たけママ)
2006-06-06 11:01:46
うほっほ~

2号店オープンっすね!

いいなぁ~すてきな住宅街~

みなさま、広いお庭があって!!

うらやますぅ~い

レックスパパさんたち、ほんとうらやましい!

きっとおいしいお酒なんやろね~。

またまた、かわいい彼女、登場!

プリンちゃん、かわいいねd(*⌒▽⌒*)b

グーくんの彼女なんだね。

赤鉄橋のところまで何分のお散歩コースですか?
返信する
Unknown (ゆうたろ★さぶ)
2006-06-06 15:18:13
こんにちは!

何事かとおもったら

ばーべQね!

んまそー!

今度ご一緒しましょ♪

って耕地までの旅費のほうが・・・。
返信する
ほんに羨ましい (あみちゃん)
2006-06-06 18:12:28
「男の子」!っていう感じの顔立ちのレックス君の「お腹なでて~」は可愛いですねえ。

飛びつかないわけですよねえ。

これならいくらでもなでてあげたくなります!

家の「まめ太」は爺さんになっても飛ぶのだろうか・・はあ~~。



いいっすねえ。ビール片手に犬談義。ビールも犬も大好きですワン。
返信する
いいなぁ (まなつん)
2006-06-06 18:51:43
2号店オープンっすかそっちも行ってみたいな~REXも一杯やりたかったでしょうなぁ

おとなしくしてるコならいいけど、モカちんみたいなはちきんが一緒だとゆっくりのめませんわ



うちの親は酒豪です365日のみます~!休肝日をつくれぇ!って思います。わたし?えへへ、まぁ親が親ですからねぇ

でも家ではのみません
返信する
たけちゃんママさん> (takumaru)
2006-06-06 22:24:44
あせった~~7時くらいから突然ネットにつながらなくなり、モデム初期化~セットアップなどの作業で復活(ほっ)、よかった~~!

今日は無理かと思ったけど治っちゃったよ~!

原因がわからん!なんでやろ?

酔いもさめちゃったよまっこと!

赤鉄橋へは家から歩いて30分ぐらいかなあ、いつもはグー君家&セナ君家からUターンで帰るんだけど、、、、一緒に歩きまくりでした~~

返信する
ゆうたろ★さぶさん> (takumaru)
2006-06-06 22:27:56
いやあ旅費でたらふく飲めますよ~~

食うよりも親父族は飲むばっかりでっせ~

ビールでも酒でも焼酎でもウォッカでもラムでもジンでもなんでもいけまっせ~!

もうただの酒飲みブログです~~
返信する
あみちゃん> (takumaru)
2006-06-06 22:37:30
飛びつくときに、カンカン(蚊取り線香の缶に釘やらビスナットえお入れたもの)をガシャンと鳴らして脅してもダメでしょうか?

家は悪い事をするとこのバツを与えます!

ほんと犬好きの人は酒好き?・・・そんな御近所さんです!(爆)

レックスのは誰にでもあのポーズやって相手が油断すると・・・さらにゴロゴロして『なでんか~~い』します!(大爆)
返信する
まなつんさん> (takumaru)
2006-06-06 22:42:36
えっ!家じゃ飲まんの!?みんな~が飲んだら大事か~~!(爆)

家も休肝日無いです・・・・休まんといかんと思いながら・・・皆勤賞ねらいで・・・!

そんなに強くはないんですが好きです!飲むのは!土佐人ですから!

みんな~で飲めたら楽しいですょねえ(あちゃ~まっこと飲む話ばっか・・・)
返信する
ぎゃはは (usako)
2006-06-06 23:26:43
事件=BBQだった!!うほっ

レックス君残念だったねー、きっと美味しいお肉が焼かれていたとは思うんだけど(笑

レックス君が「おとう」っていうのが可愛くて結構ツボ。

それからすぐにお腹触って欲しいのも♪
返信する
来週は何処で飲む? (グーママ)
2006-06-07 00:32:53
グーの看板ありがとうございます。週末は楽しいですね。今度プリンの家も行きましょう。
返信する

コメントを投稿