T-REXな毎日

ラブなんだけど土佐犬(土佐の犬なんだけどね)と
間違えられるレックスとおとうの毎日・・・・・

風邪か?

2007-03-27 | 
昨日から、少し体がダルくって、夜はご飯食べて速攻寝たんだよね、珍しくPCも開かずに(笑)
おかあには、「インフルエンザやない?」なんて言われるし。

体温は測ってないけどなんだか、微熱がある感じなんだよね、少し"ゾクッ"としてる・・・・

風邪なのか?インフルエンザなのか?
明日、明後日と休む訳にはいかんけんね!ここは気合で乗り越えんといかんちやね。
レックスが家に来てから、風邪引いて寝込んだことなんてないのになあ


お昼に、家に帰るとあらら~部屋の真ん中に、でで~~んと寝てますよ!
でっかいのが・・・・

『今日は外はちいと寒いけん、ここがえいちやね!』



外は、雨が時々強く降ったりもして、少し寒い日やったねえ。

寒いとき家に誰かいるときは、入れてくれビームを熱烈発射するから、うまくいけばこうやってまったり出来る事を覚えちゃった。(笑)

たけぞう君をシャンプーしたと言うのを見て、あらっ?レックスそういえば、シャンプーしたのはいつやったっけ・・・・
前のブログ見れば書いてるからわかるねえ
今月は殆ど、休みもないんで何曜日かわかんなくなってますよぉ~~

うっき~!洗ったのは1ヶ月前でした~(笑)
なんぼいうたちもうそろそろ、洗わんといかんね!
お天気良くなったら、シャンプーだ~~

『シャンプーよりか、川で泳ぐが~がえいちや!』




今日は高知高校の試合がありましたが残念ながら、岡山の関西高校に負けちゃいました。
これで神宮大会優勝・準優勝校が一回戦で姿を消したんですね・・・






おとうは、今日もはよう寝んといかんねえ・・・

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ、これは! (あみちゃん)
2007-03-27 22:16:31
はなケンママさんちでも見た!
うちではこのポーズ「ぐで~」と呼びます。
コマンドも「ぐで~」で分かるようです。
可愛いですよね。
それにしても、Tシャツ・・相当伸びてますね。

くれぐれもお大事に~。
返信する
残念! (どっつ)
2007-03-27 22:34:48
高知高校も旭南も負けてしまいましたね・・・。
がっくり~。

おやおや、Takumaruさんも風邪ですか?うちは息子が卒業式に熱を出したあと、家族全員次々と移ってしまいました。高熱は出なかったけど、のどがとっても痛かったです。未だに鼻水も止まりません。Takumaruさんもどうぞお大事にして下さいね。

「NO BODY」めっちゃなつかすぃぃい!!
さっそくリンク先に行って、曲を聴いてきましたよ!
私は「吉川晃司」が先で、その後曲を作っているのが「NO BODY」だと知りました。
友人からアルバム借りてカセット(古っ!)に録音して車で聞いてましたよ~。これ聞きながら海岸線ドライブした記憶が蘇りました。おしえてくれてありがと~~!!

※お目目パチパチREXくん、かわいいぞぉ♪
返信する
Unknown (はなケンママ)
2007-03-28 12:52:02
おお~っ レックス君の目の動きが細かい!
私は同じ位置でとってもぶれちゃいます。(泣)
風邪は大丈夫ですか?
お忙しいようですけど、睡眠はじゅうぶんにとってくださいね。
早くよくなりますように♪
返信する
Unknown (ゆうたろ★さぶ)
2007-03-28 16:30:21
こんにちは!
REXくん、おめめがかわいい。
まさに、REXを生かすも殺すも・・・。
返信する
あみちゃん> (takumaru)
2007-03-28 21:28:44
はなケンママさんも速攻作ってましたね(笑)
僕も真似しちゃったぞぉ~

これがコマンドで指示できるんですか?
すごいなあ~『ぐで~』はナイスなネーミングだ(笑)

この3枚セットお買い得シャツは重症です~~
まあどれも、こんなになるんだろうけどね!
返信する
どっつさん> (takumaru)
2007-03-28 21:29:23
どうもありがとう!
僕は喉も鼻もなんともないけど、ものすごく体がだるくゾクッとしてて、お腹が少しゲリP気味なんですよ・・・・・
今日はマシになりましたけどね。

同じ同じ!もちろんカセットです~~
僕は友達が"POPGEAR"を持っていたんで聞いてました!
まだカセットも持ってるはず・・・
このサイト見てモニカも作ってたんだと気が付いたんですよ(笑)
H・Dの"浮気なパレットキャット"もそうみたいですね!

※右クリックで保存して、↓リップオーディオ(フリー版)にてMP3をWAVに変換して、CDに入れちゃえばいつでも聞けるぞ~
http://www.vector.co.jp/soft/dl/win95/art/se202196.html
(フリー版なんで1回に5曲しか変換できないけど)1枚のCDにアルバム2枚分は入ります・・
あっ、MP3対応のデッキならこんなことすること無いけどね。

ぜひお試しを!(若い頃を思い出してくださいね!)

そうだっ!旭川南も残念でしたね!
センバツあとは、室戸高校に頑張ってもらいたいです!
返信する
はなケンママさん> (takumaru)
2007-03-28 21:29:55
どうもありがとうございます 昨日の夜はぐっすりとは眠れなかったけど
今日はなんとか復活してます。

うししっ!ハナケンアングルをパクッちゃいました(笑)

これは、台に乗せて、連写で撮りましたよ!
アニメにするなら三脚がいるね。
返信する
ゆうたろ★さぶさん> (takumaru)
2007-03-28 21:30:36
こんばんは♪

なはは~キャッチフレーズといい2丁目劇場といい(笑)
ありがとうごじゃいます~~

けどね、キモ恐顔のほうがレックスらしゅうて面白いでしょ!
返信する

コメントを投稿