T-REXな毎日

ラブなんだけど土佐犬(土佐の犬なんだけどね)と
間違えられるレックスとおとうの毎日・・・・・

ほいたらね

2011-05-06 | 家族のこと
うぷぷ、まるでコタツで人間が寝ちょうみたい・・・
(まだコタツを片付けてません)

長いと思った連休も・・

う~ん、なんだか俺みたいなちや(笑)



『みんなぁ~と、一緒に遊んだけん、鼻も治ったちや』

あっという間やねぇ

まっこと、鼻が元に戻ったね!
(家族全員、安心しました)


『バラのえい匂いがするやいか』

4日の午前中におにいを車で高知へ・・

匂いすぎて、鼻刺さんようにしちょきよぉ~




前からバラが欲しいと言っていた"おかあ"
お世話が難しいからと、買うのを悩んでいたのだが・・・・

『おねえが買うてくれたがやと』

行きはおにいの運転で・・・

こりゃあ絶対に枯らされんねぇ


にぎやかだったGWでしたが
"おねえ"も"おにい"も4日にはもう戻っていきました・・・・


『おねえ、バイバイ』

ちょっとドキドキな助手席でした


今度はお盆かなぁ?それとも正月かぁ・・・・




今日は夕方から雨・・ 休みもあと2日となりました!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あみちゃん)
2011-05-06 22:07:04
お宅のレック坊ちゃん!なんてバラの花がお似合いなんざましょ~。おほほ~。  

ワンコは正直、ワンコのお鼻はさらに正直なんですねぇ。

宅のまめ坊ちゃんは先日、塗装屋さんが部屋に入ってきたときに低く唸りながら「鼻水垂らして」おりましたがこれはどう判断したらよろしいでしょうか?
坊ちゃんは外で会うぶんにはたいていの人に「喜び」を表現するんざますが、家に入ってくる人は慣れていないせいか「選り好み」をするんざます。
でもなにゆえ、「鼻水を垂らす」のかが2号と私の御紋なんざ~ます。おほほ・・・。

子供って大人になってくれないと困ると思いつつ、いざいないとなるとやっぱり寂しくなるのかな・・。

代わりにアタシが高知に住みたい!

返信する
Unknown (あみちゃん)
2011-05-06 22:08:23
御紋ってなんだよ!疑問の間違いざます!おほほ~。
返信する
あみちゃん> (takumaru)
2011-05-07 10:57:26
お~ほほほ、そうざます
宅のレックスちゃんはバラが好きなんざ~ますわよ(笑)

鼻は湿って絶好調ですが・・・
車で出かけて、車の中にレックスを残して外に出ると、ムックリ起き上がり運転席に上がって俺の姿を捜すようになりました(今まで運転席に乗っかる事は無かったがやけんどねえ・・・置いてかれるって思うのかなぁ)

レックスも鼻水たらすときがあるぜぇ~
花粉症?それとも寒いのかぁ?って思います!
まめちゃんもですか、何でながやろうかねぇ

何も語らない愛想の無い、おにいでも居なくなると、やっぱ寂しいねぇ~

だはは、高知に住むなら奥の家貸すぜぇ(笑)
返信する

コメントを投稿