T-REXな毎日

ラブなんだけど土佐犬(土佐の犬なんだけどね)と
間違えられるレックスとおとうの毎日・・・・・

ロードムービーズ

2014-04-29 | やってみよう
世間はGWで浮かれてますが・・・
家は、普段と何も変わらんちやね~


『南の島に行こうやぁ』

天気のいい日にダウンを一気に洗濯して

「えいねぇ~ 行こうか!」

休みがあっても、お財布の中が・・・・
ジャンボが当たったらやね(笑)

毎年この時期は、家の庭木の剪定~空地の草刈に加えて奥の家の草刈作業があるけんねぇ
のんびりまったり出来そうもないちや(汗)

『まあちいとゆっくり休んだや』

雨具の洗濯~防水処理もせんといかん・・

今年の連休は休みを取れる人は長期になるけんど、カレンダーどうりだと飛び石になるねぇ・・
連休後半はおねえが帰って来るけん、ちいと賑やかになるろうかね!



以前から一度試してみようと思っていたアプリで、レックスとの散歩を撮ってみた・・




簡単に"ロードムービー"がBGM付で出来るとは、こりゃあ面白い!

"RoadMovies"は24秒ですが、同じようなアプリで"Findays"は30秒動画撮れるみたいやね~
(こっちも試してみろうかねぇ)





連休は何処にも行かずに過ごしそう・・・  何処に行っても車だらけやもんねぇ・・・、去年はどうしよったがやろうか?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らぶはな)
2014-04-29 21:21:41
南の島より庭付きの一戸建てがいいです!
しかし、当たらんねぇ・・・。

面白いですね。アプリいいわん!
REX君って可愛いねぇ~
しっぽフリフリ歩いてる~
お水美味しい?
お手軽にできるところがスマホなんですね。
やったことないけど・・・。

カレンダーあっても休日はなし!ちっ!!!
今日が何曜日なのかいつも忘れる・・・。
世間さまは、お出かけしちゃったのかしら?
なんか静かな都内です。
返信する
らぶはなさん> (takumaru)
2014-04-30 20:43:06
宝くじ貯金"の方が確かかもぉ~(笑)
家も僕以外はカレンダー関係ないです~

IPHONEもそれほど使いこなせておりませんが・・・
それにクラウド使って写真や動画、電話帳とかがPCでも見られるんで、便利なもんやねぇ

写真も動画もそんなに撮ったないのですが、このアプリはけっこう面白いぃ
アンドロイド系だと"MyColorful"や"BerryMovie"ってアプリがあるみたいですね、らぶはなさんもぜひお試しを!
返信する
うらやましいちや (KG)
2014-05-01 04:34:31
“梅の実3個で 3億えん”
じゃ、無いぜよ!
これも コレで
おもしろいけんど
ロードムービーよえ、
見たちや ゆーちゅーぶ
えい~!
あいふぉんが のどから
手が 出るばぁー
ほしゅう なったがよ、
けんど いかん いかん
次男坊が 世に出るまでは
て、からいばり
REXも そうやけんど
自慢の ストーブ
出いて みんきよ
あっと 言わせちゃりや。
返信する
KGさん> (takumaru)
2014-05-02 18:38:06
KGさんもiphoneにしたやぁ~(笑)
けんど、毎月の料金がもちいと安うなってくれたらえいにねぇ
おんちゃんらあは、若いしばあバリバリよう使わんがやけん・・・

だはは、アルミ缶はも1年以上作ってないような・・・
いつでも作れるように材料だけはストックしちょうけんどね
返信する

コメントを投稿