里山の花

日々目にする花の画像を記録していきます。

ぺんぺん草(ドライフラワー)

2016年02月04日 | その他
 
野面畦道に「ぺんぺん草」が白骨化してドライフラワーに成っていた。
 
 
 ドライフラワーに成ったぺんぺん草もまた、こうして見ると認識を新たにして美しい。
 
撮影2016.2.2


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バレンタインデー近し (ゆずりは)
2016-02-05 14:23:45
奈良に帰ってきました。
漸く家事が一段落。無心になれる家事。
掃除洗濯と手抜き料理~笑。手が荒れてる(-_-)

ぺんぺん草は枯れても可愛いですね。
こうして見ると一つひとつがハートみたい。
チョコに添えましょうか?
今日は知り合いのおじさんにバランタイン(ウィスキー小瓶)を差し上げました。
ぺんさんは下戸ね。

Unknown (ぺん)
2016-02-05 14:57:57
こんちわ、ゆずりはさん・・・実家通いお疲れ様です。
誰もが通る道とは言え大変ですね・・・近頃じゃ施設に任せて放たらかしの人も随分多いとか???
>チョコに添えましょうか?
残念ながら、下戸の上にチョコ嫌い・・・そんな事よりバレンタインデーなんて頭の片隅にもしがみついても居ませんわ・・・。
もう立春も済んだからあとは一直線に春になれば良いのになあ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。