チャロン通信

チャロナー共が夢の跡

大会前夜

2011-12-30 02:08:42 | エスポワール杯ディアブロ 2011
みなさんこんばんは。

こんな時間に起きているのはあまり良くないのでしょうが興奮して眠れません。

何度やっても大会って面白いですよね。

誰が勝つのかわくわくしますね。



僕は暇な時に2ちゃんねるのまとめサイトを良く見ているんですが、「寝食を惜しんでやり込んだゲーム」に関する

スレッドを紹介している記事がありました。その記事を見ていると驚く事にオラタンをやり込んだと書き込んでいる人がいました。

それに対して最近は大会をやっているみたいだから出てみれば?とレスをしている人がいました。

さらにそれに対して最初にオラタンをやりこんでいたと書いた人はブランク空きすぎて無理だというレスを返していました。

少なくとも二人はオラタン知っている人がいたんですね。なかなかマイナーなゲームだとは思うんですけど・・・。

大会やってるみたいだから出てみれば?と書き込んだ人はエスポワール杯には来てくれるのでしょうか?

この人たちともどこかで対戦していたかもしれないと思うと面白いですね。

実は当日居たりして。




はっきりとはわからないんですが大会にディアブロの名前をつけたので今回で最後になるかもしれません。
年末の風物詩として始めた大会ですがそろそろ〆に近づきました。
ですからあとちょっとだけみんなで遊びましょう。



飲み会に来るだけのあなたにも、ちょっと面白そうだから何となく参加するあなたにも、何とか一回戦だけでも勝ちたいあなたにも、

寝る暇を惜しんで優勝するために練習して来たあなたにも、明日秋葉原に来る全ての人に何か得る物があったらいいと思います。

それでは8時間後にお会いしましょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿