チャロン通信

チャロナー共が夢の跡

いよいよです

2011-12-30 00:00:36 | エスポワール杯ディアブロ 2011
皆さんこんにちは。エルムです。
日付が変わりましていよいよ本日!
エスポワール杯ディアブロの幕開けです。

本日のクラセガは凄い賑わいでしたね。
地方からの参加者も複数来ていたようです。
皆さん非常に集中したプレイをされており、本番が楽しみになって参りました。


さて今回の大会は
「エスポワール杯3年連続王者ムーミンがその座を死守できるのか」
これが一つ大きな見所になるかと思います。

先日、僕がムーミンとの対戦時に、後ろにいた王子に動画を撮ってもらったことがあったのですが
動画を撮ることに気付いたムーミンは即座に今までとは打って変わってあまりにも・・・弱いプレイをし始めました。
僕は対ムーミン戦は勝つとしてもいつもフルセットになるのですが、
その試合は3-0で僕の勝利。
この時僕は、エスポが以前このブログで書いていた
「ムーミンはカメラの前では決して全力を出さない」
という旨の記事を思い出し、王者の徹底とは何かを思い知りました。


そんなムーミンを倒し、勝者の証を手にするのは果たして誰か・・・



それでは、最高のバーチャロンを

最新の画像もっと見る

コメントを投稿