チャロン通信

チャロナー共が夢の跡

女神 ドル校長

2009-11-15 14:21:46 | バーチャロンの達人・伝説
OK 今回はドル校長だ。
ドル校長は気弱そうな男の子。
5.4時代の三闘神(鬼神 魔神 女神)の女神を担当する。
基本的にこのインタビューは理論とかで考えられていない。
「事実上」を意識していただいた内容になっている。
校長はあれだ。無駄口をたたかない・・・変身後のウルトラマンみたいな奴なのでちょっと短い。


10月某日 相模原某所にて ドルドレイ教・教祖 ドル校長


・OK 自己紹介を。
「ドル校長です。11/7に27歳になります。」

・フェイバリットだと思うプレイヤーを3人!
「司とムーミン・・・後一人は・・・考えておきます。」

・個人的に対戦していてきついと思うプレイヤーは?
「司のスペシネフ、キャラ勝ちしている(キャラを使っている)ムーミン、弟、乗ってるときのエスポ」

・強キャラだと思う3体は?
「スペシネフ。ライデン。テムジン。テムジンに関してはガッツリやってるテムジンがいないので微妙。
強いて上げるなら最高のテム公だけど、最近は最高の状態にないので何とも言えない。」

・最大連勝数は?
「167連勝。秋葉原。」(※オラタンにおける確認された最高記録)

・最大連敗数、負け越してる相手は?
「司のスペ、弟ボック、キャラ勝ちしているムーミン。
あと最近エスポに狩られている。」
(※たまたまみんなで集まり、エスポに当日まだ一回も勝ててない状態だった)

・何故ドルドレイを?
「OMGではドルカスを使っていたから。バーナーと突攻に惚れた。」

・注目しているプレイヤーとかライバルとか。
「ライバルはいない。注目しているのはレンさん、甲虫さん。プレイスタイルは全然違うけど特攻兵。」
(※甲虫・・・別名 仙台宮城ヘラクロス)

・相手にするといやなプレイスタイルは?
「距離を詰められてバカ攻めされる。」

・次の大会の優勝の確率は?
「わからない。0%。」

・意気込みは?
「がんばります」

・ドルドレイを使っているバーチャロンプレイヤーへ一言
「ZAPは最終手段。」
(※ZAP=空中突攻)

ありがとうございました。




次は新宿西口のマスコットキャラクター・弟ボックだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿