チャロン通信

チャロナー共が夢の跡

九州漢祭り

2010-10-11 01:31:02 | エスポワール杯6 2010
終了いたしました。スタッフ・参加者の皆様方、感謝いたします。

さて、ここから話し言葉になる・・・・・まず、本当にすばらしい大会だった、それだけ言っておく。
福岡のホテルで、15人今同じ部屋で反省会をしながら書いている。
こんな人数でも余裕があるこのホテルは、九州の反省会に必須である。


まず、さっさと結果を書こう。

一位 エルム (スペシネフ
二位 2号店(ランドリーマン  グリス
三位 エスポワール (ライデン


今回はエルム氏のすばらしい勝利だった。
詳しいレポートは後日しっかりと書きたいと思う。
とりあえず太宰府周辺の工事はさっさと終わってくれ、そういうことだった。

チャバネ?ああ、高槻の変なライデンに消し去られていたよ。
大変すばらしいファイトだった。

それでは、ちょっと家に帰るまで待ってほしい。グッドラック!

家に帰るまでが
バーチャロン。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿