チャロン通信

チャロナー共が夢の跡

8月8日は九州漢祭り!!

2009-06-16 00:00:55 | 他の大会レビュー
みなさんこんばんわ どうも暁火影です。
みなさん先日配信されたバーチャロンナイト見ましたか?
僕は見ました。
エスポワール氏の華麗なプレイはいかがでしたか?
最後のサイファーの人(いらくさん?)との対戦もとても熱かったですね。
憧れの瓦りさんのお顔も拝見できたのでとても満足できました。
(でもちょっと暇そうでしたね)

さて、そんな感じで盛り上がっているネット対戦ですがみなさん九州漢祭りもお忘れなく。
昨年は優勝したコケミサ糞野郎氏がエスポワール杯の宣伝をしてくれましたが今年はどうなるのでしょうか。
いやー楽しみですね。
みなさん8月8日は是非参加しましょう!!
漢祭りでエスポ杯関連の情報が何かあるかも・・・?
XBOXだけでなくゲーセンでも対戦宜しくお願いします!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿