チャロン通信

チャロナー共が夢の跡

バーチャロン同人誌

2010-07-26 01:03:06 | Weblog
お久しぶりです。
ちょっと静岡に行っておりましたのでお時間更新に戴きました。


某テムジン・スペシネフ使いに
「浜バル氏がバーチャロン同人を出すから宣伝して欲しい」
と煽られた。
煽られたからには宣伝をしなければならない。
しかし、宣伝をするからには宣伝をするという責任を伴う。

私が進めた家電製品や物品の類は極めて高い満足度を誇る歴史があるわけ。
そのためには深く広くモノを押さえておかなければならない。

浜バル氏は静岡が生んだバルバドスである。
まずね、11年?12年?のバーチャロンの同人誌を出そうと思ったところが凄い。
これは本当に凄いところだ。

確かに海外の教えにある。
「大人になるって事は、本を出すってことさ」



浜バル氏とは長く喋ったこともなく、対戦した回数もたいしてない。
私の浜バル氏への理解度が低いと言える。つまり、狭く浅い。


―私は翌日、浜松へ向かった。浜バル氏を生み出した文化を知らなければならないからだ。


本当に浜松は遠い。片道最速で7時間以上(東北道~東名)かかる。
なんだかんだで18:00出発、到着3:50。
途中東名が事故で渋滞している。
そして後で知ったことだが、実物大ガンダムも静岡に移ったと言うことでこれも渋滞に寄与していたかもしれない。
せっかくだから見てくりゃよかったな。
浜松=とても会社マークがかっこいいYAMAHA=Vmax・高性能ラジコンヘリ販売で怒られた
位しか知識がなかったというのが原因の悲劇とも言える。
「浜松はプラモデルで有名であり、つまりガンダムである」と良く理解出来た。

浜松は私の住んでいるところに比べオービス(スピードを出しすぎた車の写真を撮る取締機)が多い。
私もスピードを出しているバーチャロイドにレーザーを光らせるのが仕事であり、親近感がわく存在がオービスである。
(私には「オービスを撮られてももみ消せるような特権」は無い・・・安心して欲しい)

このオービス網がレーザーを回避する原点になっているのかもしれない。



静岡県富士宮市 "白糸の滝" 。
実際はこれの左右がさらに存在する。ピーカンで写真では幻想的な雰囲気がでなかったので、あえて一番大きい滝の部分はここで写していない。
交通整備もされており気楽に寄れるので富士周辺観光ポイントとしておすすめ





と、いうことで中身を知らないが紹介しておく。
もしかしたらレーザー系兵器をかわせるようになるかもしれない。

下記は同人の紹介のコピーである。

この度、浜松バルバドス主宰のオラタン攻略同人誌を発売する事になりました。エーゼや美原ナオ、いらく等の関東勢の一部にて記事を書かせて頂きました。



販売はコミックマーケット78 8月15日(日)3日目の【東6タ-19b】アンドレさん主宰の『アンドレ★JAPAN』様のスペースへの委託になります。
他にも販売方法を考えておりますが、決定次第ブログ又は再度宣伝を行わせて頂きます。

 ☆注意☆ 今回は委託という形式を取らせて頂きますので、本誌に関する問い合わせはサークルの売り子さんにはせずに、以下メールにて浜松バルバドスまで御連絡頂けます様宜しくお願い致します。

partynights666@gmail.com またはブログへのコメントにて宜しくお願い致します。
http://partynights.blog41.fc2.com/











最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エスポ氏の紹介… (つんバト)
2010-07-29 13:33:28
と、言うことで買ってみます。およそ10年前、ゲーム批評さんの「ULTIMATE MISSION」という本を思い出しますね。
Unknown (エスポワール)
2010-07-30 15:05:12
つうかアンタまでこんな所読んでたのかよ
今度なんかの機会に遊びに来いよ

コメントを投稿