とんがり帽子のエリコ 《福田恵利子》

だいじょうぶ??マイフレンド
eriko0810eriko-eriko*yahoo.co.jp(*→@に)

★ロイズ プチベアショコラ(ピスタチオ)

2022-10-01 08:03:00 |  ┣チョコレート


福田恵利子です。

ロイズの可愛らしいチョコです。
見てくれだけかと思ったら(苦笑)、流石ロイズ。チョコも本気です(すみません)。
ピスタチオの風味もあって、とても濃厚。
このチョコ美味しい( *´艸`)




色もずれていなくて、一体一体もとても良くできています。
デコレーションケーキを作った時に飾ると素敵でしょうね(o^-^o)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kakadenka1023)
2022-10-01 09:16:12
可愛いねぇ〜
ロイズ間違いなかったですね!
これからクリスマスに向けて
いろいろなチョコレートが出てきますね
私は.ロイズの沖縄バージョン
黒糖味が好きです
返信する
かかあ天下さんへ♪ (エリコ)
2022-10-01 19:34:43
はい!しっかりと美味しかったです(≧∇≦)笑
“疑ってごめんなさい!!(>_<)”という感じです笑

夏もやっと終わりに近づいてきてやっとチョコレートの季節がやってきますね( *´艸`)
(って、今日もこちらは30度近い真夏日だったのですけどね…苦笑)
返信する

コメントを投稿