とんがり帽子のエリコ 《福田恵利子》

だいじょうぶ??マイフレンド
eriko0810eriko-eriko*yahoo.co.jp(*→@に)

★【ケーキ】「ロゼッテン」

2019-10-18 08:03:00 | ●食べ物


福田恵利子です。

加古川に行ったついでに、折角なので近隣のケーキ屋さんをググってみました。加古川は、もしかすると姫路よりケーキ屋さんが多いかもしれません…。

帰る方角にあった、ロゼッテンさんに行ってみました。ここには、バタークリームケーキのツッカークランツのホールがショーケースにありました。
(カットもありました。勿論購入)



ザッハトルテが美味しかったです(チョコが好きなもので…)。
チョコ味のケーキが多かったのでチョコが得意のケーキ屋さんなのかな?

またいろいろ探して行ってみようと思います。





夜に山芋の天ぷら(もちろん米粉でふんわりサクサク♪)。
山芋はナマで食べられるものなので、揚げもの簡単私向き(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿