とんがり帽子のエリコ 《福田恵利子》

だいじょうぶ??マイフレンド
eriko0810eriko-eriko*yahoo.co.jp(*→@に)

★喫茶フクナガ

2023-10-23 08:03:00 | ●その他
福田恵利子です。

姫路駅から徒歩数分の距離にある"喫茶フクナガ"さんに行って来ました。
お店の前はずっと通っていたはずなのに、喫茶店が出来ていることに全く気づきませんでした(^_^;)

ほんと、とてもお洒落でステキなカフェでした。
ここ、ホントに姫路かな??(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)(笑)



椅子やソファーやチェアー達が種類いろいろで(しかも全部お洒落)。
どこに座ろうかと、実に悩ましいお店でした笑(たまたまお客さんはゼロで、この後に次々とお客さんが来ました)。
壁のブルーもステキです。本棚の本まで色味が揃っていました。

私、このカラフルなチェアーがとても気に入りました。この椅子、家に欲しいなぁ…(写真映りがイマイチですが、深みのある色味でした)。
画像検索をしてみると、現在は市販されていないような…。
ウイングチェアとか、パッチワークソファー、コンターチェアというようです。
良いなぁ。欲しいなぁ。。

ジャズの流れる落ち着いた喫茶店でした。
このお店はクリームソーダが人気のようで、色が何色かあるようです。
店員さんにオススメの色を聞いてみると、グリーンとのこと(笑)
一般的なグリーンなの??…と、不思議ですね(笑)
次回はクリームソーダですかね…。。笑



最新の画像もっと見る

コメントを投稿