とんがり帽子のエリコ 《福田恵利子》

だいじょうぶ??マイフレンド
eriko0810eriko-eriko*yahoo.co.jp(*→@に)

★キッチンのリフォーム4日目。

2020-11-13 08:03:00 | ●その他


福田恵利子です。

昨日はキッチンの壁紙とクッションフロアが新しくなりました。
狭いキッチンなのに9時から17時までかかって丁寧に丁寧に仕上げて下さいました。古い物件なのに恐縮です。
キッチンだけ新築のようです。苦笑

今日はシンクが入ります。朝から夕方まで1日かかってシンクを組み立てて下さるそうです。
いよいよです(^^)


夕飯は、
・小松菜と油揚げの煮浸し(茹でて冷凍していた小松菜で)
・下味冷凍していたタンドリーチキン。
・山芋短冊

簡単だけど美味しかったです♪



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kakadenka1023)
2020-11-13 19:10:09
うわぁ〜い!
綺麗になりますね!
完成した画像を楽しみにしています
返信する
かかあ天下さま♪ (エリコ)
2020-11-14 07:39:11
こんにちは(^^)
ありがとうございます。
あ、でもほんとごめんなさい…。
全っ然、世間さんの好まれる新製品新機能なんて入れてないので見ても面白くもなんともないと思います。
ほんとすみません…(^_^;)
返信する

コメントを投稿