とんがり帽子のエリコ 《福田恵利子》

だいじょうぶ??マイフレンド
eriko0810eriko-eriko*yahoo.co.jp(*→@に)

★娘(偽者)とお出かけ♪

2021-05-26 08:03:00 | ●その他


福田恵利子です。

私には娘はおりませんが、偽者(アラサー?アラフォー?の1人暮らし)の娘がおりまして(笑)
“コストコに行きたい♪”とのことだったので一緒に行ってきました。
可愛いね~。帰りにはこんなピンク色のソフトなんか食べてくれて~( *´艸`)

昼から出かけた為、夕飯は作る時間がないのでコストコのデリです(^^)


ハイローラーとお寿司を購入。焼きそばは魚焼きグリルで作る焼きそばに興味津々だったので作ってみることになりました(喜んでいました)。
トマトのカプレーゼは娘作♪

コストコの品物はどれも大量なので分けっこ(笑)
誰かとコストコに行くといつも新鮮な発見があり、普段買うことのない商品に出会えます♪

娘を連れ回せて楽しい1日でした(笑)
ありがとう♪









最新の画像もっと見る

コメントを投稿