とんがり帽子のエリコ 《福田恵利子》

だいじょうぶ??マイフレンド
eriko0810eriko-eriko*yahoo.co.jp(*→@に)

★【ランチ】ゆず庵。

2020-01-11 08:03:00 | ●食べ物


福田恵利子です。

コストコ(神戸倉庫)の帰りに、隣の「ゆず庵」でランチを頂いて来ました。
ランチを提供しているようなお店には思っていなかったのですが、ネットのクチコミで知りました。
平日限定980円(税抜)。デザート・ドリンクをつけると+300円。
私はドリンク(150円)のみをつけて頂きました。(コーヒーの下に写っている茶色い壺は母のプリンです。笑

リーズナブルなのに可愛くて、目で楽しませて貰えたランチでした。

しゃぶしゃぶ食べ放題を食べているオバ様達もいました(^^)






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (love)
2020-01-11 13:45:13
loveです。
こんにちは。

お母様とランチですか。
羨ましい・・・。(*^_^*)

親孝行が出来ましたね。
返信する
loveさんへ♪ (エリコ)
2020-01-11 20:32:04
こんにちは(^^)
有難うございます。一月に一度、一緒にコストコに行く時だけなんですけどね…。
いつまでも元気な母と思っていましたが…83歳になりました(^_^;)
年末にインフルエンザにかかったのですが(熱は出ず)、それでも家事をせねばならない環境で、不憫に思います。自分でタクシーを呼んで病院に行ったそうです。言ってくれればいいものを…。
私との外出は気分転換になってるみたいです…(^^)

子供の時から近くの買い物以外、一緒に出かけたことはないんですよ。ここ数年やっと…かな…(^_^;)
返信する

コメントを投稿