とんがり帽子のエリコ 《福田恵利子》

だいじょうぶ??マイフレンド
eriko0810eriko-eriko*yahoo.co.jp(*→@に)

★お酒の空き瓶。

2022-01-25 08:03:00 | ●こんなの使ってます


福田恵利子です。

お酒の空き瓶です(笑)
青い瓶の方は色と形を気に入って買ったもので(勿論なかの日本酒も美味しかった)かなり以前から持っていましたが、このサイズの一輪挿しはあまり使うことがなかったので捨てようと思ってベランダに出していました。

そんな時に淡路島で同じようなピンク色の瓶の梅酒を発見。(飲み終わるまで同じ大きさと思っていました。ちょっと残念)
“青瓶1つでは使いにくくとも、2つになったら使うかも…”と思って買っていました。

お正月にちびちびと飲んでいました(梅酒は私しか飲まないので)
そもそも買ったことも忘れていたんですけどね…(^_^;)

お正月用に…と買ったお花の、カーネーションだけがまだ綺麗だったのでこの2つに入れてみました♪
大きさが違いますが、丸っきり同じデザインでおもしろいですね。
なんかちょっと嬉しい(笑)

●青い瓶のお酒→灘菊“蔵人
●ピンク色の瓶の梅酒→千年一酒造の日本酒の梅酒



最新の画像もっと見る

コメントを投稿